アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月20日

楽しそうな食事〜


子供達は、ベランダでご飯を食べています〜レストラン



去年買った、アウトドア用のテーブルをだし、ひらめき


レジャーシートを引いてピクニック気分〜グッド(上向き矢印)


自分達で用意してご飯も自分達で運ぶ〜わーい(嬉しい顔)


楽しそうに二人で、おしゃべりしながらご飯を食べています〜ハートたち(複数ハート)



ほほえましい〜




そうだ、パパ君に写真送ってあげようっと〜カメラ







今日ご飯は・・・


給食が始まって、予想通り・・・・どんっ(衝撃)



お坊ちゃま君は、給食が足りないexclamation×2



なので、あー食べたかったのに〜むかっ(怒り)


おうちに帰ってから、給食の話は、食べたかったのに〜むかっ(怒り)



なので、カレーも足りなかったから、家で食べる〜手(チョキ)


そういうわけで、今日は、カレー〜わーい(嬉しい顔)


いっぱい食べていいからね〜グッド(上向き矢印)



たくさん作ったからね〜手(チョキ)













ん・・??


小学校の前に用水路?があり、少し水が流れているんだけれど、


なぜだろう・・・・exclamation&question



間違いなく、巨大な魚・・・exclamation×2


しかも、朝は生きていたみたい目


残念ながら今は、もう・・・・バッド(下向き矢印)


水がほとんどないから・・・たらーっ(汗)


巨大って50pはある巨大な魚・・・・exclamation×2



なぜだろう・・・どこからか、迷い込んだのかなexclamation&question


不思議〜モバQ








一年間頑張るぞ〜


前年度まで、仕事仕事で子供達の行事やいろいろな事ダッシュ(走り出すさま)


パパ君に出てもらったり、行けなかったりでもうやだ〜(悲しい顔)


今年は、二人とも小学生になったことだし、ぴかぴか(新しい)


子供達の為に頑張るぞ〜パンチ


そう決めたので、早速昨日の懇談会で役員を〜手(チョキ)


一年間子供達と共に頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)







おはようございます〜


あまり寝れなくて目覚めてしまいました〜眠い(睡眠)


パパ君がいないので、子供達が学校に間に合うように


起きたらいいのだけれど、どうしても寝れない・・・たらーっ(汗)



私の苦手は、運動と睡眠exclamation×2


そう言っても間違いではないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


もう少し、ゆっくり寝れるようになりたいなぁ〜モバQ



さあ、今日は、本当の木曜日、買い物頑張ります〜exclamation×2



おすそわけ村








検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。