アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

おバカな私・・・


どういうわけか・・・どんっ(衝撃)


今日は、木曜日な感じがする私・・・もうやだ〜(悲しい顔)


マルキョウへお買いものに行って、今日は、パンが安い〜って


大喜びでウキウキ〜グッド(上向き矢印)


でも、今日は水曜日exclamation×2


あっ水曜日だって気が付いたのに・・・モバQ


またまた、木曜日の様な気がして、


マックスバリュも行かなくちゃって思ってしまう・・・車(セダン)


体内時計?曜日が間違ってる〜爆弾


おバカな私〜







今日こそ〜


昨日も学校から帰ってくる時に一騒動・・・・


お坊ちゃま君は、学校に行きだしてまだ、無事に帰ってきた事がありませんもうやだ〜(悲しい顔)


今日は、懇談会があるので、その間、運動場でお姉ちゃんと


遊んで待っておくらしいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


本当かexclamation&questionexclamation&question


今日こそ、何も心配かけずに一日をすごしてね〜わーい(嬉しい顔)


全国菓子博覧会栄誉大賞受賞








おはようございます〜


いい天気になりそうな朝ですね〜晴れ


昨日も暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)


我が家では、早速アイスを大量購入しました〜ハートたち(複数ハート)


まとめて買わないと溶けてしまいそうで・・・モバQ


と言う言い訳の元、買いました〜るんるん


今日は、水曜日〜授業参観があります〜わーい(嬉しい顔)


ちびっこ達頑張ってね〜ママは見に行くぞ〜手(チョキ)




【本格木製家具】






検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。