アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月15日

すごいよね〜


ベランダのビオラさんは、ずーっと咲き続けています〜かわいい


もう、2ヶ月以上になるのかなexclamation&question


どんどん、どんどん新しい花が咲き、本当にずっと咲き続けて


楽しませてくれています〜わーい(嬉しい顔)


ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


まだまだ綺麗な花を見せてね〜かわいい










あ〜辛い


ここ数日また花粉症が、ひどくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


たまりませんバッド(下向き矢印)



確かにこの天気で気持ちイイからグッド(上向き矢印)


窓開けたりとかするからあせあせ(飛び散る汗)


余計にダメって思うんだけど、爆弾


私以外の人は、平気だから窓も開けるよね〜グッド(上向き矢印)


我慢しても溜まらず、鼻水、目かゆがとまりません・・・・ふらふら



早く終わりにしておくれ〜exclamation×2












おはようございます〜



今日は、土曜日〜手(チョキ)


パパ君が帰ってきます〜車(セダン)


今週は、そこまで多くない洗濯物を持って帰ってくるので、


また洗濯しなくては・・・・ぴかぴか(新しい)


今日は帰りが少し遅くなるようなので、それまで子供達と


遊んでおこっと〜手(チョキ)


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ〜わーい(嬉しい顔)








可愛くて涼しげで、素敵なアクセサリーを〜黒ハート

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。