アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

少し不安なのかなぁ〜


お坊ちゃま君は、少し不安があるのかなぁ〜exclamation&question


ちょっと様子が変な気がします〜ふらふら


今までの環境とは違う小学校での生活が始まったばかりだから


普通でいる方がおかしいのかもしれないけれど・・・モバQ


温かく見守っていこうっと〜目







ビックリでした〜


今日からお姉ちゃんと二人で学校へ行ったお坊ちゃま君・・・


帰りは、給食がないので、早く帰ってくる予定が・・・



途中の車やさんへ勝手に行って遊んだみたいで・・・


帰ってこないから探しましたわよ


困った子だわどんっ(衝撃)


安心のサポート体制、選ばれる理由!子供英会話リップルキッズパーク






検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。