アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

我が家のカブトムシ君は・・・


突然3人家族になっていたことがわかってから


ずいぶん経ちますが・・・・あせあせ(飛び散る汗)



寒い寒い冬も乗り越えて・・・・目


昨日は、お坊ちゃま君とグッディに行って、なんだかわからないけど、


菌糸?って言うのかな・・・・ダッシュ(走り出すさま)


カブトムシ君のおうちを変えてみました〜家


後からみたら、ムニョムニョ動いていて・・・・目


やっぱり気持ち悪かった〜モバQ



虫は苦手だ〜exclamation×2






おすそわけ村









あれっ、小さいぞ〜


最近お坊ちゃま君の体が急に大きくなり・・・モバQ


この前は、お姉ちゃんと双子に間違われ・・・・爆弾


今日は、春の洋服を着ると・・・ー(長音記号2)


入らないexclamation×2


急に大きくなっているお坊ちゃま君〜目


洋服買いに行かなきゃ入らないぞ〜 たらーっ(汗) 







何組かな〜??


お姉ちゃんの始業式の日に何気なく言った


お坊ちゃま君の何組かな〜exclamation&question


それを紙に書いておき、帰ってから誰が当たっていたか


クイズみたいにやりました〜わーい(嬉しい顔)


と言うわけで、今日もやりましたよ〜手(チョキ)


さあ、誰が当たっているのか・・・・



ドキドキしながら行って来ますわーい(嬉しい顔)











おはようございます〜


いよいよ今日、お坊ちゃま君の入学式です〜ぴかぴか(新しい)


ワクワクするのか不安なのか、お坊ちゃま君のテンションは・・・


昨日すごかった爆弾


ドキドキしますが、今日を迎えれる喜びは、何とも言えませんハートたち(複数ハート)


初ランドセル姿を目に焼き付けたいと思います〜わーい(嬉しい顔)








入園・入学・新生活にお弁当をお茶を・・・・







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。