アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月09日

お買い得〜


ママの洋服久々に買いました〜手(チョキ)


洋服にあまりというよりも全く興味がないんだけど・・・・爆弾



入学式の時に着ようかな〜と思うスーツをgetexclamation×2


しかも安いの安いの〜ぴかぴか(新しい)


サイズがあまり売れないくらいの大きなサイズだからかなぁ〜


試着は大嫌いなんだけど、三着もしちゃいました〜


一着は、あまりの似合わない姿に自分で大爆笑〜


笑ってしまった私ですが、気に入ったのを買いました〜グッド(上向き矢印)


水曜日が楽しみだわ〜










おはようございます〜



昨日は一瞬だけ晴れ間が見えたけど、やっぱりまた雨・・・・雨


湿度が高すぎて、浴室乾燥機でも乾きません・・・・ダッシュ(走り出すさま)


なので、今日の晴れをしんじているところです


やっぱり、天気って自分のパワーを左右するなと思った一日だったんだけど、


今日は、日曜日〜グッド(上向き矢印)


パパ君もいるので、一日を楽しみたいと思います〜手(チョキ)











検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。