アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月05日

子供達の成長を・・・


パパがいない事にだんだん慣れてきて、


寂しさは、我慢できるようになったみたいな子供達・・・わーい(嬉しい顔)


最近は、お掃除、食事の準備など、いろいろな事を


手伝ってくれています〜グッド(上向き矢印)


みんなで協力したら、簡単だね〜手(チョキ)



そう言っている子供達にビックリしつつ、子供の成長を感じるここ数日ですわーい(嬉しい顔)



続けばうれしいなぁ〜揺れるハート







お買いものマラソン中〜ポイントザクザク〜手(チョキ)



助けてくれ〜


ヒノキの花粉・・・バッド(下向き矢印)


非常に多い多い多い・・・・むかっ(怒り)


だからですexclamation×2


鼻水が出すぎて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


目も・・・ふらふら


助けておくれ、薬が効きませんもうやだ〜(悲しい顔)


息苦しいよ〜バッド(下向き矢印)









おはようございます〜


後残りわずかの春休み〜たらーっ(汗)


お姉ちゃんは、お勉強に遊びにパワフルに毎日を過ごしています〜わーい(嬉しい顔)


今日は、あまり天気がよくないようですが、曇り


気温もだんだん上がってきて春になったように思います〜手(チョキ)


さぁ、今日も一日enjoyしたいとおもいます〜グッド(上向き矢印)


みなさんも素敵な今日をお過ごしください















検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。