アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

ちびっこコックさん〜


今日は、結婚記念日〜黒ハート


でもでも、外食はせずに〜ダッシュ(走り出すさま)


子供達と作ってみました〜グッド(上向き矢印)


IMG_1407.JPG


海鮮ちらしずしハートたち(複数ハート)


みんなで、作って食べました〜レストラン


美味しかった〜手(チョキ)













素敵〜


とってもかわいいサボテンさんを発見〜目


IMG_1401.JPG


みんなでお出迎えしているのかなぁ〜exclamation&question


また来てね〜手(パー)


って言ってくれてるような気がしました〜るんるん













こんなにたくさん〜


今日のイチゴ狩りは・・・・



あっという間にたくさんとれて・・・・目



IMG_1404.JPG


子供達も大喜び〜グッド(上向き矢印)


そして、いつもは、あんまりフルーツ食べないパパまでも



たくさん食べました〜わーい(嬉しい顔)












楽しかった〜


あっという間にとっちゃいました〜



IMG_1402.JPG

起きてきたら・・・


ちびっこ達は、おもしろいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


今日は、楽しい事がいっぱいなので、


子供達は、トイレにいくと、なぜかお勉強道具を持ってきてすぐ開始〜グッド(上向き矢印)


お勉強を少ししてから遊びに行くって思っているみたい〜目



ちょっと成長した子供達に喜んでいる私〜グッド(上向き矢印)


きっと素敵な一日が始まるよ〜ハートたち(複数ハート)










おはようございます〜


土曜日〜そして、いよいよ4月が始まりましたね〜ぴかぴか(新しい)


早い物で、新年度がスタート〜exclamation×2


お坊ちゃま君もお姉ちゃんも小学生の年がはじまります〜わーい(嬉しい顔)


そんなスタートの日が結婚記念日〜黒ハート


そして、パパが帰ってくる日〜


そしてそして、イチゴ狩りの日〜


と言うわけで、楽しそうな今日が始まりました〜


ウキウキしているお坊ちゃま君が早くも目覚めてきました〜目


素敵な週末をお過ごしくださいませ〜グッド(上向き矢印)









検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。