アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月19日

我が家は、大盛り大盛り〜


大皿メニュー〜グッド(上向き矢印)



IMG_1258.JPG



ちょっと山盛りすぎかしらexclamation&question



こんだけないと、足らない我が家〜



どんだけ食べてんねんexclamation×2








ナポリタン人気〜


我が家の子供達に人気なのが・・・ぴかぴか(新しい)



IMG_1257.JPG



適当な冷蔵庫の残り物を入れてるだけだけど、モバQ


大好きなようで・・・・



幸せそうに食べてくれるとうれしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)







変顔チャンピオン〜


僕だって、変顔の一つくらい・・・・



出来るワン犬



IMG_1218.JPG



もしかして、今、笑ったexclamation&question











おはようございます〜


昨日は、お坊ちゃま君の卒園式が無事に終わりました〜グッド(上向き矢印)

とても誇らしく素敵なお兄さんに見えました〜目


でも、夜になり布団に入り


シクシク・・・・


どうしたのexclamation&question



そう聞くと、


寂しくなった・・・・と


男の子らしく強くありたいと思うお坊ちゃま君の


本当の心は、まだまだ子供・・・・モバQ



そんなお坊ちゃま君を抱きしめて寝ました〜眠い(睡眠)



また一つ、子供達の成長に心が温かくなる一日でした黒ハート
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。