アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

うれしいなぁ〜


子供達が作ってくれました〜黒ハート




IMG_1211.JPG



かわいいパンダさんわーい(嬉しい顔)



かわいかったから、コップ置けなかったんだぁ〜






夜ご飯〜


今日は、夜ご飯に〜レストラン


IMG_1208.JPG


お坊ちゃま君のお迎えの後、マックスバリュに行きました〜手(チョキ)


で、お惣菜買ってきました〜グッド(上向き矢印)


たまにも、いいかぁ〜わーい(嬉しい顔)







どこで寝ているでしょうか?


ここは、どこでしょうexclamation&question


IMG_1206.JPG


気持ちいいんだわん犬


正解は・・・


ママのお腹の上〜


フワフワしていて最高だわん犬






どうなってんだ?


今日は、明日の卒業式の準備の為に


学校は、給食を食べて13時30分下校〜るんるん


そうなってたんだけど、待てど暮らせど帰ってこないお姉ちゃん・・・モバQ


一時間半たってようやく家に帰りつきました〜爆弾


どうなってんだexclamation&question


お友達の九九検定に付き合っていたんだそうで・・・遅すぎです〜ちっ(怒った顔)


これだったら、なんかあった時も気が付かないわよどんっ(衝撃)






薄着の季節が近づいてきた〜


半袖の季節がだんだんと近づいてくる〜かわいい


そうなると、気になる事がたくさん・・・車椅子







二の腕・・・ぶつぶつもあるし〜・・・・・どんっ(衝撃)



諦めるところだったわ〜ダッシュ(走り出すさま)



諦める前にチャレンジするべexclamation×2



お祝い事に〜ちょっと贅沢に〜ハート


しゃぶしゃぶのお取り寄せ〜手(チョキ)








年間50頭しか出荷されない島根・出雲産の黒毛和牛【かつべ牛】


手で触ったら解けだしてしまうほどの、甘くてさらっさらの霜降り〜ぴかぴか(新しい)



特製のぽん酢とごまダレ付き〜グッド(上向き矢印)


外食もいいけど、家族みんなで、しゃぶしゃぶ〜るんるん


今日は・・・


明日は、小学校の卒業式なので、


お姉ちゃんは、今日は、給食を食べたら下校〜グッド(上向き矢印)


明日は、休み〜わーい(嬉しい顔)


なので、今日は、買い物を午前中にしなくては〜車(セダン)


明日も休み+土曜日+日曜日+月曜日は祝日=4日間休みだ〜るんるん


でもでも、お勉強もさせなくては・・・











やったぁ〜デコポンだぁ〜


我が家のちびっこ達は、フルーツ大好き〜黒ハート







デコポンは、なかなかスーパーでは、ちょっとお高くて悩んじゃうんだけど・・・・







ちょっと、ブサイクで、トレードマークのトサカさんもいまいちだけど・・・



味は最高〜exclamation×2



いい天気だワン〜


今日は、朝からお天気いいから〜晴れ



IMG_1203.JPG



日向ぼっこしながら寝るんだワン犬


気持ちイイ〜るんるん







今日の朝ごはん〜


今日は、お買いものに行くので、冷蔵庫のお掃除をしました〜目


IMG_1202.JPG





今日も花粉多そうだけど、負けずに頑張るぞー〜爆弾




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。