アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

夜ご飯は〜

子供ってどうして、




カレーなのかなぁ〜exclamation&question


IMG_1196.JPG


ジャガイモは、はいってないんですよ〜


ナス、白菜、玉ねぎ、にんじん・・・・と変わり種です〜






今日のワンコは・・・


スヤスヤ眠い(睡眠)



どんな夢見てるんだろうexclamation&questionexclamation&question



IMG_1194.JPG


とっても幸せそうわーい(嬉しい顔)






レスピレーション



芽が出てきました〜



今日も太陽の光を浴びて〜晴れ


ニョキニョキ〜



IMG_1193.JPG


あ〜出てきましたね〜スナップエンドウの芽です〜


毎日の成長がこれから楽しみになりそうです〜目







我が家のスナップエンドウは・・・


どんどん実をつけてくれていますよ〜目



IMG_1192.JPG



おいしくて、簡単に収穫出来て、ちょっとはまりそうです手(チョキ)







復活ポトス君〜



寒くて、元気がなかったポトス君に


新芽が出てきました〜



IMG_1191.JPG


だんだん、温かくなってきたから、


どんどん大きくなりそうです〜






今日の朝ごはん〜



朝から、チキンライスを子供達の分を二つ・・・


落として、ゴミ箱へいってしまったよっどんっ(衝撃)


なに、やってんだexclamation×2お坊ちゃんちっ(怒った顔)


IMG_1189.JPG


それでも、ご飯を食べると、美味しかったので、手(チョキ)


少し気分も落ち着きました〜わーい(嬉しい顔)







おはようございます〜


おはようございます〜わーい(嬉しい顔)


一日一日経っていくと、今までの子供達の成長を振り返る事が、


多くなってきました〜目


あの小さな赤ちゃんが、もうすぐ小学生〜グッド(上向き矢印)


ドキドキします〜わーい(嬉しい顔)


さ、今日も一日頑張りましょう〜exclamation×2







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。