アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

パパ君の夜ご飯〜


今日は、いったい何を食べてるのかな〜exclamation&question


IMG_1166.JPG



今日もお弁当だな〜目


量多くないのかね〜モバQ



明日も気を付けて帰ってきてね〜ハートたち(複数ハート)










夜ご飯〜


夜は、軽めに〜レストラン



IMG_1165.JPG



明日は、パパ君が帰ってきます〜exclamation×2


子供達もだんだんこの生活に慣れてきたようですが、


やっぱり土曜日は、待ち遠しいみたい〜ハートたち(複数ハート)


早く明日になるといいね〜るんるん










洗車したんだけど・・・

車が汚れていたので、車(セダン)


洗車しました〜グッド(上向き矢印)



週末は、みんな乗るので、室内もピカピカに〜ぴかぴか(新しい)


きれいさっぱりに気持ちよくなりましたよ〜手(チョキ)


しかし・・・



あー目がかゆくてたまらなくなってしまった〜パンチ



車は綺麗になったけど、花粉にやられました〜



ガーン










ちびっこ達のカブト虫


虫は嫌いだけど、


上手にできたね〜ハート


IMG_1162.JPG


まだまだ、時間があるときは、


ビーズを作って遊んでますわーい(嬉しい顔)



今日の朝ごはん


今日も朝から晴れ


気分はいいけど、花粉ちゃんがねっバッド(下向き矢印)


今日の朝ごはんは・・・レストラン


IMG_1161.JPG


今日も元気に頑張ろう〜パンチ







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。