アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月07日

今日の夕飯は〜



あんまり食べたくないの〜ふらふら



そうお姉ちゃんが言ったんだけど・・・バッド(下向き矢印)




IMG_1146.JPG



山盛り全部食べました〜グッド(上向き矢印)



と言うより、おかわりしてました〜手(チョキ)


美味しかった〜るんるん


















アップ〜



もしかして・・・



おれって、イケメンexclamation&questionexclamation&question



IMG_1120.JPG












見て見て〜


今日も僕は・・・


イケメンだろexclamation&question


IMG_1133.JPG











なかなかの写真〜??



ほのぼのとした光景・・・


IMG_1116.JPG



仲良し夫婦みたい〜犬



なんか、いいなぁ〜揺れるハート











今日も大人気〜


子供達がいなくなったのに


大人気なのは・・・exclamation&question


こたつexclamation×2


今のお客様は・・・ワンコが二人〜犬


やっぱり、猫じゃなくても


こたつは好きなんだな〜ハートたち(複数ハート)











今日の朝ごはん〜


おはよう〜ひらめき


今日の朝ごはんはね・・・・レストラン


IMG_1127.JPG


今日もしっかり、モリモリ食べました〜グッド(上向き矢印)


朝から元気よく食べてる姿は気持ちいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)










おはようございます〜


昨日は、鼻水ダラダラ・目かゆがひどかったけど、


今日も朝からひどいなぁ〜爆弾


いつになったら落ち着くのかダッシュ(走り出すさま)


でも、花粉症に負けずに


今日も頑張りたいと思います〜exclamation×2



みなさんも今日も一日頑張ってください〜手(パー)









検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。