アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

夜ご飯は・・・


今日は、こんな感じです〜目


IMG_1126.JPG



鮭が美味しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)





春雨サラダ〜


春雨サラダも作りました〜レストラン


IMG_1106.JPG


今週も一日一日頑張ろうっと〜exclamation×2


来週はいよいよ、お坊ちゃま君の卒園式だもん手(チョキ)


楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)








気持ちよさそうだべ〜


二人でおねんね〜眠い(睡眠)


IMG_1114.JPG


気持ちよさそうだね〜犬



いい夢見るんだよ〜ぴかぴか(新しい)












何してるの?



両手を合わせて何してるのかなexclamation&question


IMG_1108.JPG


あの〜ちょっと〜お願いがあるんですけど・・・犬



そんな感じだね〜わーい(嬉しい顔)










から揚げは・・・


今回のから揚げは・・・


IMG_1109.JPG



生姜醤油で味付け〜グッド(上向き矢印)


これ食べたら、ビール飲みたくなってしまうかな〜パパ君ビール











仲良しこよし〜


一緒にいる時間が長くなると



IMG_1113.JPG



一緒に遊んだりグッド(上向き矢印)、一緒に寝たりと眠い(睡眠)


一緒exclamation×2


が、増えました〜手(チョキ)




インターネット花キューピット






揚げ野菜のポン酢漬け〜


玉ねぎ・ピーマン・パプリカ・なすび・人参・・・


すこしだけ、もも肉〜


全部素揚げして、漬け込んでみました〜目


IMG_1110.JPG



しょうがもたっぷりいれているので、


二日くらい漬け込んだ後が美味しいです〜手(チョキ)












ポテトサラダ〜


どんだけ作っても、


いつも、あっという間になくなる


ポテトサラダ〜揺れるハート


IMG_1105.JPG


パパ君も大好物なので、ハートたち(複数ハート)



たくさん持っていきましたよ〜手(チョキ)









今日のパパのお弁当は・・・


今日もお弁当を作りましたよ〜レストラン



IMG_1107.JPG



玉子焼きは二つexclamation×2


玉子焼きがつぶれてしまいそうなくらい



パンパンになってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)



美味しいかなぁ〜目










おはようございます〜


昨日は、夕飯後から体調が悪くなってしまって、


ダウンしました〜バッド(下向き矢印)


でもでも、


今日は、復活〜exclamation×2


まだまだ若いexclamation&questionいや、違うなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


今日からまたパパ君はいないので、


頑張って過ごしたいと思います〜わーい(嬉しい顔)



みなさんも今週も頑張ってくださいね〜手(パー)













検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。