アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

あっという間に〜


お姉ちゃんが帰ってきてから


宿題のチェックをしたら、あっという間にモバQ


お坊ちゃま君のお迎えの時間になります


今日の夕飯の支度は、


月曜日は、だいだいパパ君のお弁当の残りに・・・どんっ(衝撃)



なので、野菜スープの下ごしらえだけでOK〜グッド(上向き矢印)




さ、お迎えにいってこようかな〜わーい(嬉しい顔)




気持ちイイ〜



みんないなくなったら少し寂しいなぁ〜たらーっ(汗)



でも、お天気いいし〜晴れ


IMG_1050.JPG



僕は今から寝ます〜眠い(睡眠)



おやすみなさい犬




いってらっしゃい〜




またパパ君は、旅立ちました〜グッド(上向き矢印)



気を付けていってらっしゃい〜手(パー)



あっという間に週末は終わるので、なんだか一緒にいた


気がしないまま、また一週間が始まりました〜



今週も元気に頑張りたいと思います〜目



お坊ちゃまのお弁当〜



今日は、お坊ちゃまの遠足の日〜



お天気良くて良かったよかった〜晴れ



IMG_1049.JPG



妖怪ウォッチがだいすきなので、妖怪だらけにしました〜ハートたち(複数ハート)



そうそう、お坊ちゃま君は、物凄くよく食べるので、



大人用のお弁当箱なのです〜わーい(嬉しい顔)



楽しんできてね〜手(パー)







メインは・・・



パパのだいこうぶつ〜黒ハート



IMG_1048.JPG



ささみチーズです〜手(チョキ)



ささみの中に、とろけるチーズをはさんで、あげました〜るんるん



揚げたてを起きてきたばかりなのに・・・パクッ・・・・キスマーク


サクサクでなかなかのお味でした〜美味〜




お弁当のおかず


なんと、大失態・・・もうやだ〜(悲しい顔)



お弁当箱を買うの忘れてました〜がく〜(落胆した顔)



なので、家にある小さなお弁当にいれたので・・・


おかずだけになりました〜グッド(上向き矢印)


IMG_1046.JPG



チキンバー、ウインナー、玉子焼き、ミートボール、ベーコン、ブロッコリー


ミニトマト、さばみりん、もも肉の照り焼き・・・・グッド(上向き矢印)



そして、



我が家でとれたスナップエンドウ〜ハートたち(複数ハート)



美味しいか、食べた感想を早く知りたいな〜わーい(嬉しい顔)




炊き込みご飯〜



ご飯は、炊きこみご飯〜グッド(上向き矢印)



IMG_1045.JPG



とは、言っても、入れて炊くだけ簡単にしました〜



でも、我が家では、ちょっと、炊く前に



だし汁を加えて炊きます〜手(チョキ)



春雨サラダ〜


パパ君にさっぱりサラダを作りました〜わーい(嬉しい顔)



IMG_1047.JPG



そうは、言っても簡単簡単〜手(チョキ)



春雨、きゅうり、かにかま、赤玉ねぎのスライス、ピエトロドレッシングを



ビニール袋に全部いれてシャカシャカ・・・・るんるん




シャカシャカ・・・・るんるん




出来上がり〜わーい(嬉しい顔)




簡単だけど、美味しいよ〜




おはようございます〜



月曜日の朝を迎えました〜晴れ



月曜日の朝は、大忙し〜たらーっ(汗)



パパ君の持っていくお弁当と野菜サラダを大量に作らないと・・・ダッシュ(走り出すさま)



しかも、



今日は、お坊ちゃま君の遠足〜グッド(上向き矢印)



早速、今から作ってきます〜
手(チョキ)


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。