アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

収穫〜★


だんだん、数も多く、太ってきたスナップエンドウ君〜目



IMG_1043.JPG



我が家で出来たものは、やっぱり



感動〜かわいい


お坊ちゃま君と一緒に収穫しました〜グッド(上向き矢印)



まだまだ、待機中のスナップエンドウ君が、


たくさんいるから、うれしい〜ハートたち(複数ハート)




温泉旅行へ行きたい!!まずは、どこにするか・・・・温泉ランキングハート

人気を知るexclamation×2


人気の宿、人気の温泉には、理由がある・・・


温泉でほっこりグッド(上向き矢印)


温泉に入って、幸せ気分いい気分(温泉)



惨敗・・・


もしも、生まれ変われたら・・・モバQ



ポテトチップ食べたい・・・exclamation×2


最近少し思い始めた感情・・・爆弾




年をとり、少しアレルギーも落ち着くかと思いきや・・・ダッシュ(走り出すさま)


最近はひどいexclamation×2


ポテチに惨敗・・・爆弾


美味しくて止まらないのに、後が大変なのだ・・・バッド(下向き矢印)



いつの日か、何を食べても負けない体を手に入れたいexclamation×2





今日は何をする??


土曜日は、落ち着くのか、疲れがでるのか・・・・



パパ君もちびっこ達もみんな、ゆっくりお休み眠い(睡眠)




今日は、何をするんだろう・・・・・exclamation&questionexclamation&question



そう思うのは、早起きしたママだけ〜




幸せな夢見ているちびっこたちなのでした〜三日月






おはようございます〜


あっという間に土曜日は終わりました〜爆弾



パパ君が帰ってきたのが意外と遅かったので、



洗濯機一回目を干し終わり、二回目をお願いしている間に


家族風呂に行って来ましたいい気分(温泉)



そして、



帰ってきてからの三回目〜exclamation×2



ベランダが、大繁盛していました〜るんるん



朝起きてからは、第一陣の皆様方が室内に取り込まれ


渇き中〜ぴかぴか(新しい)



日曜日の朝は、洗濯物の取り込みから始まりました〜あせあせ(飛び散る汗)




早く乾いておくれ〜exclamation×2




第一陣完了〜


室内にいれてから一時間半が経過・・・・


第一陣の洗濯物がたたみ終りました〜グッド(上向き矢印)



そして



第二陣・・・・手(チョキ)



パンツもシャツも大量なので、



また、パンツ・・・・また、パンツ・・・また、パンツ・・・モバQ



こんな感じになりますパンチ



土曜日と日曜日の私のお仕事は、洗濯三昧だなっダッシュ(走り出すさま)







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。