アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月22日

パパ君は、また・・・



なかなか一人ご飯に慣れない様で・・・


また今日もお弁当で済ませてるみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1024.JPG


ちゃんと野菜も食べてはいるみたいだけど・・・目


ちょっと心配だな〜ふらふら



今日は、にゃんこの日なんだけど・・・


我が家では、いつも通り・・・


こたつにワンコ犬


IMG_1015.JPG


ちょっとむかっ(怒り)〜今くつろいでんだから、写真は困るよexclamation×2


そう、言ってるみたい〜グッド(上向き矢印)


今日の夕飯は・・・


イオンに行く用事が急にできたから、車(セダン)


ついでに買いました〜目


今日は、カニさんのお皿なのに、鮭がたくさん〜手(チョキ)


IMG_1019.JPG



子供達は、大喜びで、あっという間に完食でした〜わーい(嬉しい顔)


ミラクル 虹さん見えました〜


お坊ちゃま君のお迎えの時、


IMG_1017.JPG


虹を発見〜ぴかぴか(新しい)



子供達も大喜びだったんだけど、少しすると・・・exclamation×2


IMG_1018.JPG


虹が二つも〜



凄ーい〜





テーブルに置いていても、可愛いハート


除菌シートってよく使うんだけど・・・


テーブルに置いたままだと、なんだか、うっとうしい・・・


でも・・・


IMG_0998.JPG


こんなに可愛かったら、



置いたままにしておきたいですよね〜グッド(上向き矢印)


素敵〜女子力アップ

給食セット〜


手作り給食セットを発見〜目


IMG_0995.JPG


小学校に行ったら、給食の時は、


おぼんないんですねったらーっ(汗)


だから、給食セットは、可愛く、かっこよく、テンションあげて〜グッド(上向き矢印)


が、大事かなっハートたち(複数ハート)


可愛い〜ぴかぴか(新しい)


かばんの中にかわいいBag


かばんの中がぐちゃぐちゃになったりしませんかexclamation&question


探しているのに、どこにいったかわかんない・・・



バックの中にいれても、これだけでも・・・グッド(上向き矢印)


可愛いのに便利〜手(チョキ)


かばんの中から、こんなに可愛い、ワンちゃんが出てきたら・・・


楽しいですね〜グッド(上向き矢印)



IMG_0993.JPG


懐かしい思いがする和柄〜ぴかぴか(新しい)



IMG_0992.JPG



外出が楽しくなりそうです〜揺れるハート


朝ごはん〜


今日もしっかり朝ごはんを食べました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_1014.JPG



インフル君と戦わなくてはいけないから、



しっかり食べて頑張ろう〜グッド(上向き矢印)



いってらっしゃい〜手(パー)

昨日の夜ご飯〜


山芋たっぷり入った タコのみ焼き〜手(チョキ)


IMG_1013.JPG


山芋がたくさん入っていたから、



もっちもち〜グッド(上向き矢印)



美味しかった



子供達も食べる食べる〜キスマーク


ビックリするほど、食べて、あっという間になくなりました〜わーい(嬉しい顔)


気持ちよく食べてくれる子供達に



心もほっこり〜るんるん・・・

おはようございます〜


おはようございます〜


昨日は、本当に疲れてしまい何もやる気がしなくなりました〜もうやだ〜(悲しい顔)


原因もわかっているんだけど・・・爆弾



なんだかねっ・・・モバQ


今日は、この気分をあげるのに頑張りたいと思います〜爆弾



みなさんも、今日も一日頑張ってくださいexclamation×2
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。