アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

デザートは・・・


子供達の大好きな・・・


IMG_0990.JPG


お坊ちゃま君が一人で食べてしまったから・・・モバQ



また、お姉ちゃん用に


切りました〜たらーっ(汗)


我が家の食べる量は、半端ないどんっ(衝撃)

さあ、ご飯だ〜


今日の夕飯は・・・



しょうがたっぷりのもつ鍋〜レストラン



IMG_0989.JPG



我が家の風邪予防は、しょうがなのですわーい(嬉しい顔)



と言うわけで、しめは、ぞうすい〜手(チョキ)



たくさん食べて、



いんふる

待ちに待った手作り雑貨市だ〜イオンモールへ行くぞ〜


いよいよ明日は、手作り雑貨市〜手(チョキ)


イオンモールに行くぞ〜車(RV)


一ヶ月ずっと楽しみに待っていたから、


早くねて、早く明日にならないかな〜わーい(嬉しい顔)



かわいい小物をお部屋にかざると

幸せな気分になりませんか?
IMG_0498.JPG



IMG_0515.JPGIMG_0503.JPG



インフル君がやってきた


ついにお姉ちゃんの学年に・・・モバQ


他の学年は、二週間くらい前から学級閉鎖がちらほら・・・爆弾


そして、今日・・・


お姉ちゃんの学年、隣のクラスが・・・


お友達もインフル中だし、いよいよ来たかって感じですが・・・ダッシュ(走り出すさま)



お坊ちゃま君は、いろいろ行事がある今月なので


うつってほしくないな〜


と、言うわけで、今日は、急きょお鍋〜レストラン


しょうがたっぷりお鍋で、インフルさんをやっつけます〜パンチ

結婚記念日〜


結婚記念日・・・ぴかぴか(新しい)



記念日ってどんな日を選ぶんでしょうかexclamation&question



我が家の結婚記念日は、なっなんと4月1日・・・爆弾



この結婚は、うそだった〜


と、後から言えるからねって


エイプリルフールを選びました〜手(チョキ)


あれからもう、何年たったんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)


あの頃は・・・


あの頃は・・・


あの頃は・・・




若かったなぁ〜ハートたち(複数ハート)


福岡タワーは、人だらけ

すごい車、すごい人・・・爆弾


確定申告に来たんだけど、


2時間くらい待たなきゃみたいバッド(下向き矢印)


えっ??という感じだよもうやだ〜(悲しい顔)

みんな待ち長いから、


首がキリンみたいになってる〜モバQ

いってらっしゃい


みんな、それぞれの場所に行きました〜目


パパ君をお見送りするお姉ちゃん・・・


今週も車が見えなくなるまで、車(セダン)


手を振り続けていました〜手(グー)




今週も頑張りましょう〜るんるん


いってらっしゃい手(パー)

正解は・・・


正解は・・・



せっかくのから揚げが、入らなくなってしまい・・・



IMG_0982.JPG


別の入れ物に隔離されました〜グッド(上向き矢印)


えっexclamation&question何人分exclamation&question


もちろん、パパ君一人のです〜




完成〜


ようやく、パパ君の今日のお弁当が完成るんるん


では、こちらを目


IMG_0981.JPG

あれっexclamation&question


お気付ですかexclamation×2


サラダはこちら



サラスパは、簡単でいいなぁ〜手(チョキ)

IMG_0980.JPG


1分ゆでて終わり〜なんて商品がいっぱいわーい(嬉しい顔)


きゅうりとシーチキンとウインナーと混ぜただけ・・・目



やばいっこれも手抜き〜グッド(上向き矢印)

その他のおかずは・・・

 

玉子焼きは、必ず二つっていうパパ君のルール目


変なルールがあるので、困っちゃう・・・


IMG_0978.JPG



そして、鮭・チキンバー・豚もも焼きキスマーク



ミートボールなんてお湯でゆでて、ケチャップとほんの少しの


焼き肉のたれで味付け〜



なんて簡単なものばかり爆弾



でもでも、パパ君はいつも大喜び〜


はははっ今日も手抜き〜



今日のお弁当の中身は・・・


お弁当箱には、まだつめてないけれど・・・


昨日のハナミドリのもも肉を残していたので・・・


IMG_0977.JPG



からあげ〜


塩こしょうもだけど、焼き肉のたれでつけこんでいたので、


美味しさUP

おはようございます〜



あっという間にと言う言葉を使いたくはないけれど、


本当にあっという間に


週末が終わりました〜モバQ


そして、今日は、月曜日〜あせあせ(飛び散る汗)


またパパ君は、旅立つんですダッシュ(走り出すさま)


なので、


今からお弁当を作ります〜手(チョキ)


みなさん、今週も頑張ってくださいね手(パー)
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。