アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

かわいい?


かわいいexclamation&question

IMG_0972.JPG

そう、聞いてるのかなexclamation&question


かわいいよ〜


なんだか、幸せそうな、チワワ君です


幸せチワワ君


パパ君の腕枕でスヤスヤ・・・


IMG_0970.JPG


幸せな夢を見てるのかな〜ハート


ずっと、そのままの格好でオネンネ中眠い(睡眠)


かわいい

夕飯はハンバーグでした


たーくさん、作っても〜


なくなるなくなる😀


完食でした〜しかも、あっという間に手(チョキ)


パパ君がいるから、ちびっこ達のテンションは


上がり、少し疲れました〜(笑)


お天気がよく、パパ君の洗濯物も全て乾き、


また、月曜日からの準備が…


明日も楽しく過ごせます様に〜ハート

無事に〜


パパ君は帰ってきたよ〜ハート


たくさんの洗濯物は、無事に洗濯機さんにお世話になり、


ただいま、乾くのを待ってまーす手(チョキ)


お天気もよく、気分爽快〜😀


少しお昼寝もいいかなぁ〜

晴れてきました〜


気温は少し低いみたいですけど・・・たらーっ(汗)


晴れてきた〜晴れ


というわけで、早速、わんこがよごしたマットをお洗濯〜ぴかぴか(新しい)


風もあるから、昼過ぎには乾きそうだな〜ぴかぴか(新しい)


やったぁ〜exclamation×2


今日は、お坊ちゃま君がいるので、お姉ちゃんが学校終わって


帰ってくるまで、イオンへ行って来まーす車(セダン)


うわぐつ買わなくちゃです

お殿様〜


我が家のお殿様exclamation&question


IMG_0960.JPG


おいおい、どんな格好でマッサージしてもらってんだexclamation&question


もっとマッサージして〜犬


朝ごはん〜


土曜日なんだけど、


今日は、土曜日授業〜グッド(上向き矢印)


なので、朝からきちんと起きてきた子供達るんるん


そして、朝ごはんは・・・

IMG_0961.JPG



しっかり食べて、今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)

あーこんな日に・・・


今日は、洗濯物がたーくさん帰ってくるのに・・・・


我が家のチワワ君が、リビングのマットを汚してる〜


ガーン


早めに洗って干したいけど、干すところがね〜あせあせ(飛び散る汗)


パパ君の洗濯物が帰ってくるまでに乾いておくれ〜ぴかぴか(新しい)


我が家のリビングのマットは、安くて、洗いやすくて


なかなかのお気に入り〜ハートたち(複数ハート)


それにしても・・・・


こんな日に汚さないでおくれよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


>【あす楽/選べる14色】ラグ 洗える 200×250CM ラグマット 滑り止め付 マット ラグカーペット 秋 冬 カーペット ホットカーペット対応 フランネル 長方形 絨毯 リビング 床暖房対応ラグ マイクロファイバー

価格:2,850円
(2017/2/18 04:39時点)
感想(3062件)




年中役立ってなかなかのものです〜手(チョキ)

おはようございます〜


今日もいつも通り・・・


すでに目が覚めてしましました〜目


本当は、もう少し寝たいんだけどなっ眠い(睡眠)


今日は、パパ君が大量の洗濯物と共に帰ってきます


お天気もよくなりそうだし、良かった〜晴れ


お姉ちゃんは、土曜日授業〜ダッシュ(走り出すさま)



みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいるんるん
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。