アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

イライラする〜


今日は、お姉ちゃんにイライラ爆弾


帰ってきても、給食セットの洗い物もおきっぱなし・・・


鍵も・・・


それなのに


文句ばっかり・・・爆弾


宿題やっても、いい加減にしかしないexclamation×2


中途半端とかきちんとしないとか、考えられないわむかっ(怒り)



本当にイライラする〜


もっと、しっかりしなさいよexclamation×2exclamation×2

今日もお弁当〜


まだ、一人でお店で食べるってことは、苦手の様で・・・


パパ君は、またお弁当〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_0934.JPG


お野菜もしっかり食べてる〜目


えらいえらいっわーい(嬉しい顔)

大人気夕飯


今日は、ちびっこ大好物の


チキンライス〜グッド(上向き矢印)


IMG_0932.JPG



冷蔵庫のお掃除しました〜ぴかぴか(新しい)


美味しかったみたいで、おかわりの嵐でした

プレゼント第二弾〜


本当にうれしいね〜グッド(上向き矢印)


IMG_0926.JPG


お姉ちゃんも作りたくなったみたいで・・・ぴかぴか(新しい)


週末は、頑張ってお菓子作りにチャレンジみたいだよ〜手(チョキ)


がんばれexclamation×2

手作り〜


お姉ちゃんのお友達がくれました〜るんるん


IMG_0926.JPG


手作りが女子の中で流行ってるのexclamation&question


とっても、可愛くて、食べれません〜


パクッ


美味しい〜


ありがとう〜わーい(嬉しい顔)


日向ぼっこ〜


我が家のチワワ君犬


今日は、とっても気持ちイイなぁ〜晴れ


IMG_0931.JPG


日向ぼっこして、だんだん眠たくなってきたよ〜眠い(睡眠)


おやすみなさいぴかぴか(新しい)

昨日の失敗〜


昨日、お姉さまからチョコレート取りにおいで〜ってハートたち(複数ハート)


連絡があり・・・


チョコが二つと別のお菓子が・・・プレゼント



あっ、パパ君とお坊ちゃま君にだ〜exclamation×2


と思って、パパ君にも夜の電話で報告〜>携帯電話


ちょっぴり喜んでいたパパ君だったけど・・・・


なっなんと、その後・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2


チョコは、おぼっちゃ君とお姉ちゃんにって〜るんるん


パンチ爆弾シェー爆弾パンチ




間違ったよ〜もう笑うしかないなっ

幸せ〜チョコレート


お坊ちゃま君が、昨日のバレンタインデーの


チョコレートを分けてくれました〜


とっても可愛くて〜ぴかぴか(新しい)


IMG_0928.JPG



どれにしようかなって悩みつつ・・・


パクッ・・・キスマーク


そして、ママにもあげる〜お姉ちゃんにもあげる〜ってグッド(上向き矢印)


チョコレートの甘さだけでなくて、


お坊ちゃま君の優しさも加えて


      幸せ〜


ありがとう

今日の朝ごはん〜


ふふふっ・・・


朝ごはんは、肉うどん〜


IMG_0927.JPG


体が温まる〜


これで、今日も頑張れそう〜わーい(嬉しい顔)




みなさん、いってらっしゃい〜手(パー)

成長〜


ちっちゃなちっちゃな新芽さんが・・・


どんどん成長してきてグッド(上向き矢印)


IMG_0922.JPG



少し大きくなりました〜ぴかぴか(新しい)


こんなにちっちゃいのに目


すごく元気をくれますexclamation×2


ありがとう、パキラの赤ちゃん

おはようございます〜


みなさん、素敵なバレンタインデーを過ごせましたかexclamation&question


我が家では・・・・


パパ君がいないので、バレンタインデーを


すっかり忘れていたわたし・・・パンチ



で、お坊ちゃま君は、チョコレートはあまり・・・


なので、


パイナップルをプレゼント〜プレゼント


ちょっと変わったバレンタインデーでした〜


今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。