アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月12日

魚市場〜

18日は市民感謝デーですよ〜ひらめき


長浜に人が集まる集まる・・・イベント


我が家もよく行くんだけれど・・・グッド(上向き矢印)


今回は、お姉ちゃんが学校だから行けないなっダッシュ(走り出すさま)


ちょっと残念
ふらふら

次回は、行きまーす〜手(チョキ)

サメ触れました〜手(パー)

IMG_0212.JPG

お寿司にぎり体験

IMG_0098.JPG


ガースカガースカ・・・

やっぱり、パパ君の存在は、大きいんだろうな〜


パパ君の取り合いで、お姉ちゃんもお坊ちゃま君も凄かった


そうだけど、


パパ君は、疲れているみたいで、


ガースカガースカ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


いつものマイペースおじさん


おもしろいるんるん


明日からまたいないんだな〜バッド(下向き矢印)


その間は、ママを取り合い
グッド(上向き矢印)

そんな感じじゃないなっ
ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと嫉妬〜


おはようっ、お坊ちゃま君

おはよう〜


お坊ちゃま君が起きてきました〜


とってもご機嫌ご機嫌〜


これは、やっぱりパパ君効果かな〜グッド(上向き矢印)


男だから!!みたいなのが、本人的にはあったみたいで、


とっても我慢していたんだろうなって


今日は一日中、パパのそばにいていいよ〜


ちょっとママは寂しいけど、ママの我慢の日だ〜

パパに嫉妬する〜

暖房様様〜

去年の夏過ぎ・・・・


水も滴るいいエアコン


よくなーいexclamation×2exclamation×2


エアコン故障


そこで、エアコンを巨大サイズ購入〜手(チョキ)


なので、


風量がすごいexclamation×2


おかげで、パパ君の洗濯物は、すでに一時間で半分完了〜
わーい(嬉しい顔)

あと一時間で全て乾きそうです〜グッド(上向き矢印)


ありがとう、エアコン様様〜

洗濯物は・・・

パパ君のお土産の洗濯物・・・


なっなんとexclamation×2



洗濯機が3回頑張ってました〜あせあせ(飛び散る汗)


物干しもいっぱいいっぱい爆弾


こりゃ〜洗濯機も週末は大変だなってシーサー


外は、洗濯ものだらけ・・・
たらーっ(汗)

そして、目が覚めたから目


お部屋の暖房の風で乾かしてる〜手(チョキ)


凄い量


早く乾いておくれ〜

おはようございます〜

ゆっくり寝たかったんだけど・・・


さむっ・・・モバQ


布団泥棒の被害にあいました・・・



犯人は・・・・お坊ちゃま君爆弾



頭も体もお尻もぜーんぶ布団に入って温かそう・・・グッド(上向き矢印)


こらっママのお布団とらないでよっどんっ(衝撃)


寒くて目が覚めました〜目



今日も一日頑張りましょう〜
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。