アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月09日

パパの夜ご飯

なかなか一人で夕飯は、慣れないのかな〜


お弁当買ってきたみたい


IMG_0869.JPG


寒くて外に出たくないのかもしれないけれど、


体壊さないように、気を付けてね〜ハートたち(複数ハート)


明日雪降るのかな〜雪

さむっ

洗濯物を干していたら、


ブルン霧


さむっあせあせ(飛び散る汗)


こりゃ、明日雪降るかもね〜雪


みなさん、今日は、布団けったりせずに寝てくださいね〜


風邪ひいちゃいますよモバQ

やっやられた〜

牛丼を食べていたら〜


やっやられた〜パンチ


マカロニサラダどろぼうが来た来た・・・ダッシュ(走り出すさま)


ママの返してよ〜目


いいよっ


IMG_0868.JPG


おいexclamation×2 コーン1粒か〜いexclamation×2exclamation×2

夜ご飯出来たよ〜

今日は木曜日〜ひらめき


マックスバリュに行こうかと思ったけど、寒いので挫折・・・ダッシュ(走り出すさま)


そこで、マカロニサラダを作ってみました〜グッド(上向き矢印)


IMG_0857.JPG


今日は、牛丼とお汁とマカロニサラダ〜るんるん


愛犬にドッグフードお試しセット〜

愛犬に揺れるハート

人工的な着色料、香料、保存料などは、ゼロexclamation×2のドッグフードを〜グッド(上向き矢印)


送料540円で、4種類のお試しフードを〜

● アジ

● 鶏肉

● 馬肉

● ラム&白身魚




反省・・・

お坊ちゃま君の今週二回目のおもらしで、


気が滅入ってしまって遊びに行ってきたけど・・・


楽しくなかったから帰ってきましたバッド(下向き矢印)

パパ君がいなくなって、


子供なりに我慢してたり不安だったりストレスなんだろうって


だから、遊びに行くんじゃなくて、お坊ちゃま君と


ちゃんと向き合って寂しくなってる心を温めてあげよって揺れるハート


怒ってしまってごめんねダッシュ(走り出すさま)


帰ってきたら、一緒にお話しして一緒にあそぼうねグッド(上向き矢印)


いつも、平気〜って言ってるから本当に平気かと思ったら・・・


我慢してたんだって思うと涙がでた・・・たらーっ(汗)



ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか、気分が滅入るぞ〜

気分はバッド(下向き矢印)


だけど、朝ごはんは作らなくては・・・



IMG_0853.JPG


お坊ちゃま君のおもらしのおかげで、まだまだテンション上がらず・・・あせあせ(飛び散る汗)


ちょっと遊びに行ってきます手(チョキ)

うむっ

今週になって二回目のおもらし・・・どんっ(衝撃)


お坊ちゃま君は平気なふりをしているだけなのか・・ダッシュ(走り出すさま)


パパがいないから不安定なのかな〜がく〜(落胆した顔)


それにしても、この天気におもらしは厳しい・・・


ベランダは洗濯したふとんでいっぱい・・・



乾いておくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)

おはようございます〜

今日は朝から雨が降っています〜雨


午後からもしかして、もしかして雪?雪


雪って不思議だな〜っていつも思いますたらーっ(汗)


雪が降ると〜ちびっこ達は、大喜びグッド(上向き矢印)


真逆に大人はテンションバッド(下向き矢印)

パパ君たぶん今週はかえってこれないだろうな・・・シーサー



では、みなさん、今日も一日頑張りましょう〜手(チョキ)
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。