アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月07日

パパは焼き肉〜

パパは、単身赴任先で焼き肉らしい〜パンチ


写真が送られてきたよ〜目


IMG_0814.JPG


美味しそう〜グッド(上向き矢印)


焼き肉食べたくなっちゃう〜



そして、サラダも〜


IMG_0819.JPG



あ〜ヌルボン行きたいなっ

お気に入り〜お風呂の必需品ハート

毎日のお風呂〜いい気分(温泉)


お肌はガサガサに乾燥してる


そこで、



IMG_0808.JPG



肌触りが優しくてイイ感じ〜


ニベア クリームケアボディウォッシュ ヨーロピアンホワイトソープの香り 本体 480ml【楽天24】[ニベア ボディソープ]

価格:559円
(2017/2/7 19:35時点)
感想(5件)


夕飯〜

今日もカニさんお皿です〜


IMG_0811.JPG


今日のメニューは、たらこスパ、スナップエンドウ、ミニトマトレタス、たまごのスープ〜


もちろんexclamation×2


今日の大盛りも・・・


お坊ちゃま君のです


花粉症・・・いやだな〜

毎年、花粉症に悩まされる・・・バッド(下向き矢印)


今年もずいぶん前からマスク生活〜どんっ(衝撃)



IMG_0807.JPG


今年も鼻がスーッとするのを探してみました〜目


少しでも快適な花粉症生活を送らなければ〜

モデル〜ハート

いつも、わんぱくな我が家のチワワ君〜るんるん


写真を撮ろうとしても逃げる逃げる〜あせあせ(飛び散る汗)


なので、いつも寝た写真ばかり・・眠い(睡眠)


それが・・・


目覚めた目


IMG_0806.JPG


俺はモデルだ


かなりのイケメン風〜

朝ごはん〜

今日の朝ごはんは・・・


IMG_0805.JPG




最近は、お姉ちゃんもお坊ちゃま君も熱い物も食べれるから


熱いとおいしいね〜ってグッド(上向き矢印)

もう、我慢できずに、食べてる食べてる〜わーい(嬉しい顔)

おはようございます〜

昨日の夜は、どこに寝るかということで、


ちびっこ達と話し合い・・・ひらめき


お坊ちゃま君は、平気そうだけど、やっぱり


寂しいのかな〜


真ん中がいいって〜


夜中動くなって思っていたら、いつの間にか



二人ともママの横にペッタリ・・・わーい(嬉しい顔)


イイよイイよ〜グッド(上向き矢印)


少しでも落ち着くならこっちにきてイイよ〜


そう思いながらの夜でした〜
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。