アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

はしたて・・・

いつも一緒にご飯食べてたから、


こんな光景はほとんどなかったなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0802.JPG


お箸が残ったまま・・・たらーっ(汗)


ちょっと寂しくはしたてに立ってる・・バッド(下向き矢印)


デザートはハート

デザートは・・・


IMG_0804.JPG



ヨーグルトにバナナ〜


ヨーグルトは夜食べるとイイそうですね〜グッド(上向き矢印)


いっつも、朝食べてたわ


これから、気を付けます〜目

カニ皿!!

ちょっぴり寂しさを紛らわせるために・・・



IMG_0801.JPG



カニ皿で、テンションアップを〜グッド(上向き矢印)


ちびっこ達の好きな


ミニトマト・ひじき・ウインナー・もやし炒め〜mailto


もちろん6


ご飯2個の分は、お坊ちゃま君用〜


それが、いつの間にか・・・・


IMG_0803.JPG



おっぱいご飯に変身しました〜


お恥ずかしいモバQ

入浴剤は必需品〜ハート

パパ君に入浴剤を持たせたよ〜


IMG_0800.JPG


お風呂も結構広いみたい〜いい気分(温泉)


ゆっくりつかって疲れを取ってね〜


それには、やっぱりexclamation×2


入浴剤でしょ


バブ アソートセット(12錠入×6箱)【楽天24】【数量限定】[バブ 入浴剤]【kao1610T】

価格:2,905円
(2017/2/6 17:22時点)
感想(59件)


ロフト付き〜

同じ広さならロフト付きって、


なんとなく、イイ


そう思ったのは、私だけ〜exclamation&question


IMG_0798.JPG


ちょっとした物置代わりにもなるし〜


ロフト付きのところに泊まったことないから


憧れる〜グッド(上向き矢印)

子供たちの未来の健康に向けて


子供の頃の食生活で、将来が決まる・・・・


グズグズ・ダラダラ・イヤイヤ・・・どんっ(衝撃)



だからこそ、


子供の頃から体内環境を綺麗にしておくことが大切〜
グッド(上向き矢印)

身体環境で、やる気アップを目指しましょう〜exclamation×2

ヨーグルト味のタブレットで、甘すぎず、すぐに溶ける〜グッド(上向き矢印)

刺激に強い、たくましい子に〜揺れるハート



ダブルベッド〜

単身赴任先のホテルの写真が送られてきた〜



なんと、ベッドは・・・


IMG_0799.JPG

ダブルベッドグッド(上向き矢印)


少し、うらやましい・・・るんるん


でもでも・・・


広いベッドに枕が一つ・・・あせあせ(飛び散る汗)


子供達は、いないのだ〜



寂しいな〜


時代を感じる〜

パパ君から電話がかかってきたよ〜グッド(上向き矢印)


お姉ちゃんは、帰ってきたばかり・・・


でも、寂しくてたまらなそうな時に電話〜>携帯電話


少し話して、気が付いたexclamation×2


顔を見て話せばいいんだグッド(上向き矢印)

顔みて話せて、満足なお姉ちゃん手(チョキ)


いや、一番寂しがっているのは、パパ君みたい・・・


でも、二人とも満足みたいで・・


良かったよかった〜るんるん

踊ってる〜

パパ君は、旅立っていきました・・・


お姉ちゃんは、車が見えなくなるまで、ずっとずっ〜と


手を振り続けてました


少し、ぽっかりあいた心の穴を癒してくれるこの子達は・・・


IMG_0791.JPG



太陽の光にルンルン〜るんるん


また、踊ってますグッド(上向き矢印)

魅惑のスタイル〜ハート

すごいスタイル〜


憧れぴかぴか(新しい)〜と言うよりも・・・


なんだか、笑ってしまうほどの・・・グッド(上向き矢印)



IMG_0775.JPG


目まつ毛もすごくて・・・


完敗だ爆弾


冷蔵庫に〜

冷蔵庫にたくさん必要な連絡事項の紙が・・・どんっ(衝撃)


ペタペタ貼ってある〜ダッシュ(走り出すさま)


そこへ・・・


IMG_0790.JPG


お姉ちゃんが作ったマグネットを付けてみました〜るんるん


可愛い〜冷蔵庫がオシャレに変身

あれ??

パパ君がいないってもしかして・・・


我が家のチワワ君も気が付いてるexclamation&question


IMG_0759.JPG



甘えて、お膝の上にいます


目


寂しいのかな〜

朝ごはん〜

パパ君のお弁当を作ったので、残り物も朝ごはん〜るんるん


IMG_0787.JPG


今日は、レタスさんが家にいなかったので、


豚肉と卵とチーズをはさんでみました〜手(チョキ)


またちびっこ達に食べられそうな・・・予感・・・モバQ


予感は的中・・・exclamation&question

今日の手土産弁当・・・

パパ君よ〜達者で暮らせよ〜


最後の弁当じゃグッド(上向き矢印)



IMG_0786.JPG


最後のお弁当にしてはねっ


昔はこれだったのに・・・


IMG_0642.JPG

好きすぎて・・・ハート

お坊ちゃま君は、わんこちゃんが大好き〜


いや、違う


動物すべてが大好きなのです・・黒ハート


TVで動物の番組があると、集中してみてる〜目


それが、本当に好きみたいで・・・揺れるハート
犬我が家のチワワ君のいとこのお利口チワワ君に

IMG_0782.JPG



お利口チワワ君もあっまたこの子だってダッシュ(走り出すさま)


わかってるかの様にしてたよっ爆弾


毒虫さわらないでねっダッシュ(走り出すさま)

おはようございます〜

今日からパパ君はいませんバッド(下向き矢印)


お姉ちゃんは、夜中夢をみているようで・・・


ずっと泣いていました〜もうやだ〜(悲しい顔)


寂しくてたまらないんだろうな〜たらーっ(汗)


そんなお姉ちゃんを支えてあげなくてはexclamation×2




みなさん、今週も頑張りましょうexclamation×2
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。