アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月03日

おやすみなさい眠い(ZZZ…)

一足早くおやすみなさい〜眠い(ZZZ…)

IMG_0752.JPG


お風呂にも入って、綺麗さっぱりぴかぴか(新しい)

おやすみなさい眠い(ZZZ…)


ステキな夢を〜

言葉はない!

今日の夕飯は、パパ君はいないんだあせあせ(飛び散る汗)


だから、おつまみはいらない手(チョキ)
IMG_0750.JPG


ちびっこ達の好きなチキンライスグッド(上向き矢印)


3合のご飯を使いチキンライス〜


あれっexclamation&question


なくなったぁ〜どんっ(衝撃)


お坊っちゃま君は4杯〜


お姉ちゃんも3杯〜


ビックリで、言葉は出なかった

お散歩〜

お姉ちゃんとお坊っちゃま君とチワワ君と

お散歩へ〜


IMG_0742.JPG


まだまだ、寒いので、少しだけ〜


でも、


楽しかったみたいですよ〜グッド(上向き矢印)


よかったよかった〜揺れるハート

お恥ずかしい・・・

リラックス・・・るんるん


それは、とても大切な事だと思っていますわーい(嬉しい顔)


しかし・・・



リラックスしすぎだろ〜


おなか丸出し〜


IMG_0739.JPG

やめられない!!

さぁ、お昼ご飯だ〜



IMG_0738.JPG



大好きで、大好きで、やめられないんだ〜


まんちゃんせいめんの醤油味に〜


鳥皮・もやし・えのき・わかめ・長ネギ・一味唐辛子を投入〜


それに、資さんうどんのぼたもち〜


幸せです〜

世界に一つの贈り物〜

贈りものを贈りたい!!


そう、思っても、なかなか・・・・


贈る方のお名前で、詩を〜


そして、オリジナルイラストを添える・・・



世界に一つだけの贈り物〜








長寿のお祝いに〜

出産祝いに〜

結婚祝いに〜

退職祝いに〜


そして・・・

IMG_0734.JPG



バタンー(長音記号2)



寝る〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



気持ちよさそうなチワワ君を見ていると目


ほっこりします

たそがれ〜

掃除機ブーン・・・ぴかぴか(新しい)


ようしexclamation×2   



お掃除完了〜



あれっexclamation&questionexclamation&question


IMG_0733.JPG


ひとり、すでに・・・・



たそがれ〜るんるん

おはようございます〜

今日も朝からいいお天気の様です〜晴れ


こんな気持ちのいいお天気なのに、朝から・・・



鼻水ダラダラ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


目がかゆかゆ・・・・ふらふら



自分にとっては、嫌な花粉シーズンがやってきました〜バッド(下向き矢印)



でも、朝から食べて頑張るexclamation×2



IMG_0732.JPG


美味しかった〜



今日も一日頑張りましょうexclamation×2
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。