アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

寿司職人・・・ちびっこ軍団・・・あっもう食べちゃうよ編

たくさんのシャリさん達が出来ましたよ目


見た目exclamation&question


いや


味で勝負ですexclamation×2


IMG_0683.JPG



今日のネタは・・・


IMG_0684.JPG


あっ写真撮る前にもう、なくなっちゃいました〜


美味しかった〜るんるん


満足満足

寿司職人、ちびっこ軍団〜シャリ編

今日の夜ご飯は・・・


手巻き寿司exclamation&question

いや・・・


お寿司を握るexclamation×2


今回は・・・しゃりから握る事になりました〜グッド(上向き矢印)

なんでも、チャレンジが大切・大事なのだグッド(上向き矢印)


お坊ちゃま君は・・・

IMG_0685.JPGにぎにぎ・・・
にぎにぎ・・・

あれ??大きくなってきたぞ〜



でも、一生懸命

にぎにぎ・・・




お姉ちゃんは・・・


IMG_0682.JPGこんな感じかな〜


はははっ・・・



上手に出来たよ〜ハート



見て見て〜

わ〜元気元気〜車エビさん、宜しくお願いします〜

今日は、ちびっこ達と食糧を買いに行きました〜車(セダン)

今日、出会った車エビさん・・・


元気元気〜グッド(上向き矢印)


いろいろな物にふれあって成長しているちびっこ軍団・・・


いろいろな物に感謝しつつ、大きくなっておくれ目



IMG_0679.JPG

幸せそうに寝ているお犬様〜

パパ君が帰ってきました〜

ようやく1月の忙しい忙しい1ヶ月に目途が立ち、ホッとしました〜グッド(上向き矢印)

ホッとしたのは、お犬様も一緒の様で・・・


IMG_0676.JPG



美味しいご飯も食べたし、ここで一休み眠い(睡眠)


ニュートロ シュプレモ 小粒 小型犬用 成犬用 3kg

新品価格
¥3,300から
(2017/1/29 20:12時点)


近くのイオンへ。ちびっこ達のストレス発散!

我が家のちびっこ達のストレス発散は、これexclamation×2

釣り好きなんだけど、本当のお魚さんはこの時期は、なかなか厳しいので、こちらでわーい(嬉しい顔)


なんだかんだ、釣れたとか釣れないとかで、

必死にやってるから、汗ダラダラたらーっ(汗)


でも、ストレス発散は、必要かなわーい(嬉しい顔)

IMG_0672.JPG

憧れの一品・・・ハート可愛いハート素敵〜ハート

私の大好きな作家さんが作ってくれている、これはブローチ揺れるハート

見た瞬間から心が弾んだ弾んだ〜グッド(上向き矢印)

本当に素敵だ〜ぴかぴか(新しい)

ぜひ、いろいろな方にお見せしたい・・・


その心がなくなりません目


IMG_0537.JPG

作品集〜髪ゴム編ハート

意外と好評で、ありがたい事です〜グッド(上向き矢印)

なぜなぜ、髪ゴム作りを始めたかというと・・・


それは、素敵な髪ゴムに出会ったから・・


自分もしてみたいと思い、どれだけの月日が流れたことか・・・


そして、こんなに作品がふえました〜グッド(上向き矢印)


IMG_0654.JPG

手作り髪ゴム完成しました〜いかがでしょうか?

可愛い髪ゴム完成しましたよ〜

いかがでしょうかexclamation&question

子供にもヨシexclamation×2大人にもgoodexclamation×2

真ん中にいるうさきさんやイルカさん、鳥さんが、楽しそうにしているでしょexclamation&question



IMG_0640.JPG


2月は、18日!! 市民感謝デー〜寒いけど、ちびっこ達も楽しめました〜

お魚とふれあったり、お寿司を握らせてくれたりと

魚との交流は、魚嫌いなちびっこには、魚大好きへの道への近道〜exclamation&question

IMG_0098.JPGお寿司作り体験をしているお坊ちゃま君〜
お寿司屋の職人さんが、優しく教えて下さるので、
初体験でも上手に出来ました〜

なんと言っても自分で握ったお寿司は美味しいようで、
お魚大好きにハート


恐る恐る・・・

怖がりなお姉ちゃん・・・


でもでも・・・


ねこざめさんを触って、サメ肌を味わいました〜

ザラザラ・・・・
IMG_0212.JPG

ついでにブレスレッドも手作り〜ちびっこ作ハート

ついでにお姉ちゃんが欲しいと言っていたブレスレッドぴかぴか(新しい)


自分でつくってみたようで・・・



お坊ちゃま君も一緒になって作り・・・目



なかなか可愛いブレスレッドが出来て、満足のようでしたよ〜グッド(上向き矢印)かわいい



IMG_0216.JPG

我が家のリースをご紹介〜玄関が明るくなりました〜

我が家の玄関には、元気がでるリースが飾っています〜ぴかぴか(新しい)


IMG_0594.JPG


我が家のリースをつくってくれたのは・・・・


なっなんと・・・


我が家のちびっこ達〜るんるん


二人で、頑張って作ったリース


手作りってなかなかいいですね〜


ビーズ、まとめ買いしておくと便利ですよ〜手(チョキ)


ラブリービーズDX ビーズ アクセサリー ビーズキット パーツ ハンドメイド DIY材料 手作り ブレスレット(パステル)

新品価格
¥1,680から
(2017/1/29 05:13時点)


おはようございます〜

あっという間に1月も後3日・・・

昨日は、保育参観から帰って、すぐにミスターマックスへ車(セダン)

お米やビール・・・シャンプーに柔軟剤・その他いろいろ・・・・


大量に買ってきました〜


重い重いもうやだ〜(悲しい顔)


我が家では、今年もこの冬の時期には、同居している仲間がいます



それは・・・


クレべリン君ですグッド(上向き矢印)


置いてないと余計に不安になるので、みなさんも少しお高めだけど、


このインフルの時期に置いてみませんかexclamation&question

クレベリンゲル 150gx2個セット

新品価格
¥3,130から
(2017/1/29 05:00時点)


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。