アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

ストレス発散法ってなんですか?

ストレスは、体に悪い!!

そうは思っているけれど、いろいろストレスはかかる・・・・


みなさん、そんな時のストレス発散法ってなんですか??


私のストレス発散法は、若いころは、タイピング・・・・でした目

キーボードってパチパチ音がするし、早く打てば打つほど、パチパチがバチバチ・・・・

 うるさいほどの音を立てながら、打つ・・・・


スッキリ爽快でした手(チョキ)


そして、時が経ち、最近は、何かなあ・・・


食べる??寝る??

いやいや、最近は・・・


ラーメンに鳥皮入れて、えのき、もやしを投入グッド(上向き矢印)

最高にストレス発散わーい(嬉しい顔)



ストレスって難しいけれど、自分にあったストレス発散法を見出さなくてはいけないですよね〜


特に今日、何があったわけではないけれど、週末を楽しく過ごせるように・・・


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね揺れるハート






腸まで届く乳酸菌〜食べても太らない体作りを応援!!今なら初回限定75%OFF!お急ぎ下さい!!

ダイエット・・・

これもしたな〜あれもしたな〜

でも、

現実は・・・がく〜(落胆した顔)


なかなかうまくはいきませんもうやだ〜(悲しい顔)


でも、あきらめてはいけませんパンチ


太らない体質に変身しましょう揺れるハート


今なら初回限定75%OFFexclamation×2


お急ぎくださいexclamation×2




そろそろ家を建てたい・・・憧れのマイホームへの一歩をお手伝いハートまずは、資料請求から!!

家を建てる・・・

大きなお買いものですよね〜

だから、こそ


失敗はしたくないexclamation×2

でも、経験がないから、不安だらけ・・・


家を建てるには、たくさんの情報を得るところから始まります!!

たくさんのハウスメーカーから資料を取り寄せ、特徴をつかんでからスタートexclamation×2


素敵なマイホームの現実へ、お手伝いしまするんるん







おはようございます〜

おはようございます。

今日は、土曜日・・・あっという間に一週間が経っていきます〜


これって充実してる??


そんな感じはないんですけれど・・・


昨日は、午後から整形外科へ行ってきました〜

あんまり病院は好きではないけれど、院長先生がとても優しく言葉をかけてくれて、

やる気満々になりました〜


ありがとうございます〜



では、今日も一日元気に頑張りましょう!!

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。