アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月15日

私のお気に入り・・・・お肌すべすべ気持ちイイハート


我が家では、入浴剤をよくいれますが、

最近はまっているのが、これexclamation×2


IMG_0479.JPG



香りも好きだけど、なんと言っても・・・・



お肌すべすべ〜




薬局やミスターマックスなんかで、売ってるんだけど、お試しくださいませ〜

小学2年生・・・・女子ですハート

我が家のちびっこちゃん・・・つい、こないだまでは、おしゃれなんて言葉もしらない程で、

お出かけ前も洋服・髪型・・・・どうでもいいような感じたらーっ(汗)


それが、どうしたexclamation&questionexclamation&question


新しい洋服にこれを組み合わせて、これにこれを合わせて〜っと

おしゃれに目覚め・・・・目

おしゃれの為ならば、少しくらい寒くても平気??


後ろから見ると、とってもおしゃれな女の子

しかし、前から見ると、うちのちびちゃんだわ


イオンでバーゲンしてる時に買ったカバンがお気に入り・・・・

可愛いけど、半額で買ったんだぁ〜


明日は、どんな格好するのかなexclamation&question


おしゃれに目覚めたわが子ちゃんに・・・・・お洋服買ったあげたいなぁわーい(嬉しい顔)

おはようございます。福岡市内・・・雪が舞っています (寒)

おはようございます。

本日もとても寒い朝です。外は、かなり風が吹き、雪が少し舞っています霧

センター試験二日目ですね〜

受験生のみなさん、落ち着いて!!今まで頑張ってやってきたんだから大丈夫ですよ!!

慌てないで、ゆっくり落ち着いて、自分の力を出し切ってくださいね〜



さてさて、こんな寒い朝・・・みなさんの家の暖房器具ってなんでしょうか??

ストーブ?? ホットカーペット??  こたつ?? エアコン??


いろいろな暖房器具がありますが、外出前には、消し忘れがないか確認を!!

こんな乾燥時期の火事は恐ろしいですもうやだ〜(悲しい顔)


では、今日も一日頑張りましょうるんるん
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。