アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月08日

脱足くっさ〜   

新年会終わりましたかexclamation&question

こんなに寒いのに、むれていない気がするのに・・・
なぜだろう・・・

足、くっさーがく〜(落胆した顔)

そんな方々へ、
試してみませんかexclamation&questionexclamation&question



ひかり電話で節約、キャッシュバックありますよ!! フレッツ光で決まりだ!!

ひかり電話で節約しましょうexclamation×2





うれしい、キャッシュバックありますよ黒ハート




足の匂い、気になる方へ

長時間靴をはいていたり、どこかにお呼ばれしたりと、ここは勘弁してほしいという場面・・・

しかし、

匂うどんっ(衝撃)
臭いもうやだ〜(悲しい顔)

足の悪臭は、強烈ですパンチバッド(下向き矢印)


そこで、試してみませんかexclamation&questionexclamation&question




便秘解消へgo!!

便秘で苦しい思いをしたこと、ありませんかexclamation&question

お茶もためしたんだけどな・・・
食事も気を付けているんだけれどな・・・

そういう方々に、

一度試してみませんかexclamation&questionexclamation&question







今年のバレンタインに・・・


今年になってアッという間にもう、8日・・・・
バレンタインデーが近づいてきた!!

と、言うことは・・・・


チョコexclamation×2チョコexclamation×2
大切な人に黒ハート
頑張ってる自分に黒ハート黒ハート




モロゾフ アンバサダー 7個入│バレンタイン2017

価格:864円
(2017/1/8 03:26時点)
感想(11件)


子供達からの贈り物

年長さんの男の子、折り紙が大好きなんです。
保育園で習うのか、本見て作るのか、なにやらなにやら、よく作っているのを目にしていましたが・・・

ママにかっこいいの、あげる黒ハートグッド(上向き矢印)


IMG_0448.JPG



とっても素敵な手裏剣でしたハートたち(複数ハート)





大切にとっておこっと目

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。