アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月06日

ドッグフード・キャットフードの通販!! ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)、ポイントも溜まります!!

可愛いワンちゃん犬
可愛い猫ちゃん猫

そんな、ワンちゃん・猫ちゃんにいかがでしょうかexclamation&question





ギフト選びに困ったら・・・

お祝い事・・・とても、心が温まりますね〜グッド(上向き矢印)

しかし・・・

困ったぞ!お祝いは、どうしよう・・・

そんな時に・・・



これこそ、まさに、大の字!!

我が家のわんこちゃん・・・どんな寝方しているのexclamation&question

ちょっとお恥ずかしいわ眠い(睡眠)

IMG_0442.JPG

小さなパキラ!!

みなさん、100円ショップダイソーに観葉植物が売っているのを知っていますかexclamation&question

ほんの小さなパキラ君・・・我が家に来たのは、12月の始め頃・・・

そんな、パキラ君

とても若々しく可愛らしい赤ちゃん葉っぱが出てきたよ黒ハートIMG_0446.JPG

とっても便利。抱っこひも!!

子育て中のお母さん。だっこ~だっこ〜

お母さんの胸に抱かれたらすぐに寝ちゃうのに・・・抱っこは大変

それが、できましたexclamation×2
前開きジッパー抱っこひもexclamation×2exclamation×2

これがあれば、抱っこも、楽チン揺れるハート




フラワーギフトに青い胡蝶蘭!!

新年を迎え、卒園・卒業・入学・就職・・・そして、数々あるお祝い事グッド(上向き矢印)

心のこもったフラワーギフトはいかがでしょうかexclamation&question






検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。