アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月18日

お姉ちゃんソファ〜



風呂上りのお姉ちゃんは、いいソファ〜



F1AF933F-CF89-4CC5-B5B0-010F91F567EA.jpeg


そんな感じに幸せそうにしているワンコです〜




なかなかの体重なので、お姉ちゃんは、苦しそうです〜





でも、最高級のソファだよ〜











素材・製法・油にこだわった究極ツナ

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素材・製法・油にとことんこだわったツナ缶!

結婚祝い、内祝い、出産祝い、法要法事など様々なギフトにご利用
頂けます。
モンマルシェの前身は1929年に日本で初めてツナ缶を製造した清水
食品。ツナ缶作りには自信があります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+24SXTE+3UY8+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━


カニさんご飯〜


子供達は、まだまだ飽きずにカニさんご飯が大好き〜





とは言っても〜





食べ物は、コロコロ変わります〜



7C3A32D5-201D-4165-B4FA-F28C1BA96337.jpeg



でも、カニさんのお皿に入れただけで、喜ぶ子供達です〜





今日もまた〜そして、明日も〜





まだまだカニさんご飯は、続きます〜









============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================

イチゴ出来ないかな〜


土曜日に行ったイチゴ狩り〜





とっても美味しそうなイチゴが、たーくさん〜





1E05DFD8-6A56-4E22-BBAF-E89AF75BBC5A.jpeg




子供達もテンションアップでした〜





でも、我が家のイチゴは〜





まだまだ、赤ちゃんです〜






早く大きくならないかな〜










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のワンコ〜


グーダラワンコ君は、子供達のいない間は、のんびり〜






そして、春の陽気も感じながら〜



1E8C4F3E-68D5-4870-9F9A-37CF219E3980.jpeg



ちょっとブサイクに寝ています〜






ちょっと写真とるなよ〜って言ってる感じがしますが・・・・・





今日もグーダラしながら過ごしているワンコです〜









□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

ベランダに新しい仲間を〜


空いたプランターが出てきたので〜





今年は、ミニトマト・レタス・きゅうりを植えました〜





ツルものが多いなぁ〜と思います〜





水やりをしながら、毎日観察したいと思います〜




早く育ってね〜










ザクザク長崎カステラ


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。

おはようございます〜



今日は、水曜日〜





天気も良くなる様で、なんとなく元気が出ます〜





週末は、とっても暑くなるようなので、心の準備をしとかなくちゃ〜





今日も一日頑張るぞ〜






素敵な一日をお過ごしください〜










高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円

☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、みずみずしいハリ・ツヤ肌に仕上げてくれると言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

お肌にハリを与える希少価値の高い胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R

2018年04月16日

春を感じますね〜


陽射しがだんだん強くなってきました〜






ついこの前までは、冬だったけど、もう春〜





でも、週末は、夏かと思うほどの気温になりそうです〜






週末は、あっという間に終わります〜






さ、今日から一週間も頑張るぞ〜





素敵な一日をお過ごしください〜






2018年04月14日

今年度の給食当番〜


去年は、一週間違いで給食当番だったので、





エプロンが二週連続で帰ってきていたけれど〜






今年は、一緒でした〜






と言うわけで、昨日洗濯してもうアイロンがけ完了〜





二つまとめ出来て、ホッ〜






小さいけれど、ちょっとうれしい給食当番のエプロン〜





二週間はアイロンがけないぞ〜










全国菓子博覧会栄誉大賞受賞


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。

朝からイチゴ狩り〜


今日は、ちびっこ達と三人でイチゴ狩り〜




去年も楽しくイチゴ狩りに行きました〜




IMG_1404.JPG




子供達の記憶にも残っているなんてね〜





うれしい事だわ〜






今日の事も楽しい思い出になりそうです〜









===[PR]=====================================================
     ソフトバンク【携帯&スマホ】

     ◇Web限定の高額キャッシュバック!
     ◇店舗への来店は不要!
     ◇人気端末も豊富にラインナップ!
  
詳しくは↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+45FTMA+1UV8+355037

おはようございます〜


今日は、土曜日〜





新学期が始まって一週間が経ちました〜





昨日は、初めての6時間授業にお坊ちゃま君はお疲れの様でした〜





今日は、のんびりまだ寝ている子供達〜





週末をenjoyしたいと思います〜






素敵な一日をお過ごしください〜











Z会の通信教育 小学生コース


■■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■■
☆☆┃    Z会の通信教育を無料体験!    ┃☆☆
■■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■■
   幼児から高校生まで、学年別の教材見本プレゼント!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+C1LKJ
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。