アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月17日

『永久保存版』ヤレる女の見極め方 悪用厳禁!!

Mr.Jです!


今回は男性が一番気になる


ヤレる女

gahag-0119038670-1.jpg


お股が緩い女性の特徴をいくつか見ていきましょう!

靴が汚い


EV185135532.jpg


足元・靴が汚い女性
ヒールがコツコツいうような壊れているようなもの
泥がついているなど。

バックの中身が整理できていない
(ものが多い)


20131114tamamura01.jpg

女の子は男より持ち物が多くなるのは当然のことです!
化粧品や痛み止め、etc...

荷物が多いのはわかりますが
めちゃくちゃ散らかってる女の子。

ネイルが中途半端に剥がれている


tsu_ringopp.jpg


色・デザインはいいのに中途半端に剥がれている
女の子いますよね。

部屋が汚い


103f9a39.jpg


いくら顔が可愛くてもこれができていない女の子は
やめといたほうがいいです!

ビ◯チである可能性がかなり高いです!


これらの共通点ですが

自己管理ができていない女の子

高確率でやれます。
よく聞く話ですよね!筆者の経験上でも実証済みです!


食欲旺盛


cfa005a556ae26132022e9019e6125ab_1515585874-480x320.jpg


面白いことに
食欲と性欲は比例すると言われています!

食欲旺盛な子は性欲が強いと見てあながち間違いありません!

お酒が好き


simads9V9A3075.jpg


これは人によりますが
お酒好きな人は
楽しいことが大好き!
楽しいことが大好きな人は今が一番好き!明日のことは明日考える!
勢いでやっちゃう!


ていうループがあります!

でもこれは人によるんで!
確率が高いことは間違い無いありません!

クラブが好き


roppongi_osusume.jpg


これはお酒が好きな女の子に付随しますが!
これも人と箱によります!

純粋に音を楽しむために行く人(音箱)
出会いを求めて行く人と(ナンパ箱)


2パターンあります!

音箱は酒と音楽を楽しむ人が多く集まるため
軽い女の子は必然的に少ない傾向にあります!

逆に

ナンパ箱は酒と出会いを求めている人が多い!
つまり軽い子が腐るほどいます
面白いですよ!笑

20代前半


これは完全に若気の至りってやつですね!
勢いで後先考えずやっちゃう時期がこの時期!

露出が多い


0.jpg


これは男の目線を集めたいていう
心理の表れです!

承認欲求が強い子が多いので
とにかく褒めれば余裕です!

一捻りあればなおよし!

見た目が極端に派手・地味


48227.jpg


露出が多い子と内面が似ています!
とにかく承認欲求が強い子が多い!

極端に服装が派手・地味
な人の共通点


自分に自信がない

こういう女の子は褒める・存在を認める!
あとは男らしく振る舞う!

それで一発KO!

ハッピーメールはコチラ(確実に出会える)
posted by Mr.J at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SEX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。