アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

『永久保存版』髪色からみる女の子の性格

はいどうも!

Mr.Jです!




髪色からみる女の子の性格暴いていきましょう!


黒髪女子



TSURU1891A001_TP_V.jpg





  1. 明るい
  2. 艶がある
  3. 清楚
  4. 言葉使いが綺麗
  5. 笑い方が綺麗



とりあえず、黒髪は
清楚で真面目な印象を与えますよね!!

良くも悪くも
男性陣からのハードルは上がります!笑


純粋な子が多いのは間違いない!

だけど計算高い子が多いのも間違いありません!


見極めのポイントはいくつかありますが、
代表的な特徴を一つだけ!

女友達が少ない!

こういう子は女の子に嫌われるので!

これだけ覚えてれば間違いありません!







茶髪女子



YUKA9V9A8732_TP_V4.jpg


  1. 遊び心がある
  2. シャイ
  3. トレンドに敏感
  4. 女子力が高い
  5. おしゃれな子が多い



トレンドに敏感でおしゃれで可愛らしい子が多い!!!

寂しがりやが故に、


女友達も男友達も多い!
愛されキャラな子が多いかな!
すごい器用!


茶髪女子いいですよー。笑







オタク婚活No1のアイムシングル



金髪女子



N853_sensuwomochikochirawomiruyukatanojyosei_TP_V4.jpg


金髪女子に対するイメージはどうでしょうか?
あんまりいいマイナスなイメージがつきやすいこの髪色を紐解いていきましょう!


  1. 自分を持ってる(周りに流されない)
  2. 気が強い
  3. 意外と真面目
  4. 硬派
  5. 彼氏(旦那)を大事にする


見た目が怖かったり、
気が強い子が多いので
あまり人気がある髪色ではありません!

ですが

男っぽい性格がちょいちょい垣間見れます!
自分より男らしい
たくましい男が好き!


なよなよしてたら絶対に男としてはみられません!
金髪女子の彼氏(旦那)はいかつい系、オラオラ系が多いのはこの理由から来てます!


特に
プリンじゃない子
綺麗に金髪が保たれてる人は

本当にしっかり者の硬派な女性
しっかり支えてくれること間違いなし!




金髪でもこういう女性は要注意!

プリンな子
根元の黒髪が多い

こういう子は
自己管理ができていない証拠

男にひたすら依存するだけ!

本当にやめたほうがいいよ!笑






赤・青・緑・紫・ピンクetc. 女子




MINMs845skd_TP_V.jpg




今回は番外編!

こういう色にしたがる女の子の素性

紐解いていきましょう!笑


個性派女子の性格


  • 自分大好き
  • 人と一緒がやだ
  • 自分は特別な存在
  • 破天荒


番人が絶対しないような髪色
涼しい顔でやっちゃうこういう女子は


とりあえず自分が大好きでしょうがないんですよね。
とてもいいことです!

ポジティブな女性が多いです!
なんとかなるみたいな!笑

彼女にするにはちょっと大変かも!笑
友達だったら超最高なタイプ!


感性がまじすごいっす。


すごいんですよねー。



本当尊敬しますよ!





こういう女子と仲良くなる魔法の言葉
一つだけ紹介しましょう!


それは

本当センスいいよねー!


この言葉めちゃくちゃ効きますよ!
承認欲求がめちゃくちゃ強い彼女たちですからね。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。