アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

見た目からみる女の子の生態


女の子の服装・見た目から中身を紐解いていきます!

清楚系女子



ME_biz20160902450317_TP_V.jpg



鉄板やね。
男性一番人気のタイプ!
僕はあまり正直好きじゃない!

一見真面目そうなのに、裏で結構ハレンチなこととか平気でやっちゃうタイプの
女性が意外とこの見た目に多い!

浮気する確率も一番高いけんね。
びっくりよ。

だいたいこの手の女性全部計算しとう。

男が気に入りそうなこと全部知っとるし
さりげなくやってくるけんね。

隠れビ○チがめちゃくちゃ多い!!!!!

女に嫌われる女って感じやね!

まあそこに関しては男性の視線が
集まるのをひがんどる女性の嫉妬やね。

まあ僻む暇あるなら

もっと自分磨いて全員の視線集めれるぐらい

努力した方がいいんじゃないのかな。笑

ギャル


N853_ushirowohurikaeruyukatanojyosei_TP_V.jpg


賛否両論あるよね。

ちなみに僕は

大好きですね。笑

理由はいくつかあります。


まず、第一印象でチャラいみたいなレッテル
貼られてるからちょっとかわいそう。笑


確かにビ○チもいますが。。。
清楚系に比べればその割合は少ない傾向にあります!

この手の女性は自己主張ハンパないんで。
先に言っといてほしいものですね。

ギャルのいいとこ

1 意外と真面目(嫁はギャルにすべし。笑)
2 美意識と仲間意識が高い
3 自分を持っている
4 彼氏を大事にする
5 エロい。笑

ギャルの悪いとこ
1 わがまま
2 気分屋が多いから振り回されることもしばしば
3 話し声がうるさい。笑


こんなとこですかね

次回ギャルのことについて書くときは

もっと深いところについて書きます。

お姉さん系女子



tsucchimoto07100I9A6609_TP_V.jpg



もう見てるだけで癒されますよね。



彼女たちはとても包容力があります。(巨乳の女性は特に!)

僕はめちゃめちゃ好きです。



大事なことは二度言います


めちゃめちゃ好きです!(笑)


付き合いたい女性ランキング第一位!

お姉さん女子に尻にひかれて

ぜひ仕事を頑張りたいものですね。







ゴスロリ・オタク系


fujoshi_otaku.png



このジャンルの女性とは正直関係を持ったことはありませんが、
最近仕事で何度か関わる機会がありました!

非常に興味深いです!


まず彼女たちめちゃめちゃ

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ

純粋(笑)


びっくりしました。


めちゃめちゃ可愛いですよ!


中身がピュアなんでしょうね。



料理皿の横に人形とかぬいぐるみ置いて
写真撮ったりする姿とか見受けられますからね。



僕は絶対そんなことしないんで感慨深いですよね〜。
いろんな人がいて面白いなと思います!!
バカにしているわけではないですからね!
悪しからず!


彼女たちきっとベットではかなり激しいと思います。笑


以上。





続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。