アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

血液型からみる女の子の生態 

A.jpg



日本人の中で一番多い血液型ですよね。



A型女子はとにかく真面目!!!!
失敗するのがだいっきらいな性格が多く

あまり冒険はしない傾向にあります。


恋愛に関しても

『熱しにくく、冷めにくい』

ていうパターンが一番多いかな。


A型女性のメリット

浮気しない

よっぽどのことがない限り。笑

失敗を恐れる
リスクをとても嫌う
他人の目をめちゃ気にする性格なので


滅多に浮気をすることはないでしょうね!



ただ


A型女性が一度浮気に走るとこれが
一番タチ悪いですからね。

完全犯罪で浮気しますから。

普通の男は100%気付きません!

怖いですね。

筆者はA型の浮気相手になることが

昔はよくあったものです。笑

いつか浮気女から学ぶ浮気する女の特徴・行動パターンについても書きます。笑



非常に興味深いです。







B.jpg



今回はB型の女の子について、

ちなみに筆者もB型です!笑


では解説していきます。


これはB型あるあるで男女と問わずなんですが、

一匹狼な性質を持ってる可能性が非常に高いです!

興味あるものはとことん興味を持ち
興味がないことには1ミリも興味を抱きません!!!!!!

0か100かみたいな。笑
とても極端な性格のもちぬし!


我がとても強く人のいう事聞きません。

とことん自分の道を進んでいきます!


なのでこのタイプが自分と脈があるかを見極めるには
非常にシンプルです!


例えば

ご飯に誘う!

脈ありの場合  とことん乗り気な表情を浮かべて承諾するでしょう!

脈なしの場合  嫌な顔をされるか!はっきり断られます。笑


全ての女性に共通することではありますが、

B型の場合はとことんわかりやすいです!


B型を落とす作戦はただ一つ!!!


興味を持もたれる








オタク婚活No1のアイムシングル



O.jpg



今回はO型


大雑把のOから由来が来てるみたいですね。


嘘です。笑


はい。
気を取り直して


O型女子なんですが、
気さくな子が多いですね!

接しやすい子が圧倒的に多い血液型です!

誰にでも合わせられる
テキトー(いい意味で。笑)


悪い点
ナンパとかされた時
ついて行っちゃう可能性かなり高いですね。

楽しいことが大好きな性格なので
しょうがないっちゃしょうがないですけどね。

彼女だとちょっと不安ですよね。


良い点

一緒にいてめちゃめちゃ楽しいし
気を使わないので楽ですね。笑


筆者は会話をしてる時にO型女子だこの子は
って一瞬でわかっちゃいますね。
そんぐらいフィーリングは一番合う性格がO型です!





AB.jpg


ミステリアスで何考えているかわからない
と言われるこの血液型ですが、

本当にミステリアスな子が多いですね!


・彼女たちのいいところ

とてもセンスがいい!!!


ファッションにしろ
プレゼントにしろ

めちゃめちゃセンスがいいです!笑


・逆に悪いところ


急にA型の一面が見えたり
急にB型の一面が見えたり!!



コロコロ性格が変わったように感じることがしばしば!


それについていけなくなり
投げ出す男性陣も多いですね!!!

彼女たちはとても繊細な心の持ち主なので、

男らしくどっしり構えて彼女たちと接しましょう。






まとめ


色々血液型の特徴を

簡易的ではありますが説明して来ました!

それぞれ個性があります!



ですが




女の子は女の子!

女の子はシンデレラなんです。
女の子はか弱いんです。

我々男が彼女たちを

理解し
思いやり
全身全霊愛しましょう


女の子は敏感です
繊細です。

きっとあなたの気持ちを察して
受け止めてくれるはずです。


誰かに必要とされたいのが
女の子


男はたくましくありましょう!


以上。



続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。