アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月16日

女性が好きな男に見せるサイン

Mr.Jです!

女の子は察して欲しい生き物。
様々なサインを出してきます!

見落とさないようにしましょう!

目線を送る


carshare501IMGL2387.jpg


興味があるものは無意識に視線がいくものです。
よく目があう女の子はあなたに気がある
可能性がかなり高いです!

ただ人間観察してる場合もあるのでご注意を!笑

筆者レベルになると
一瞬でこのこ絶対俺のこと興味持ってる
のを察知できます!笑


声がワントーン高い


kaigoIMGL8109.jpg


これは女の子が無意識にやっちゃうやつですね!
かわいく見られたいという本能からくるやつです!

女性は電話出る時絶対声のトーン
ワントーン上がります!

うちのお母さんとか結構露骨だったんで!笑

ボディタッチが多い


carshare501IMGL2496.jpg


まず嫌いな男に女の子は触れません。
当然です!

親近感や信頼感がなければできない親密な相手に対する行動です!

普段あまりボディタッチをしないような子が
あなたにしてきたら
激アツです!

オーバーリアクション


YUK85_ossu15095452.jpg


女性は好きな男性が何か言葉を発したり行動を起こすと嬉しくて
感激してしまう本能のような ものがあります!


女性は好意を持っている男性に対してはプラスの感情が増幅されるようで、 全てがオーバーリアクションになりがち!!

興味のな人には冷たい無反応なのに、 イケメンや自分が好意を
いだいてる人にはとにかく共感したがります!

彼女持ちか聞いてくる






男女交えて飲み会や食事でも開催すれば必ずと言っていいほど話題に上るのが恋人の有無です。

しかし、あまり親しくない人同士が交流する場では、デリカシーの無い質問でもあるので 話が持ち上がらないかもしれない。そんな時でも気になってる人の彼女の有無が知りたいという場合は 女性から「彼女いるの?」と尋ねてきます。もちろん友達として 聞いているだけの場合もあるのですが、それがこの質問の面白いところでもあり、 別に恋心を示している証明にはならないので、女性でもあまりは恥ずかしがらず


「ちょっと興味があるから聞いてるだけなんだからね」と内心ツンデレみたいに言い訳しながら 聞く事ができるのです。

ここでもし「今いないよ」と言われたら嬉しいですし、「私も彼氏いないんですよ」 なんて展開になればアプローチとしては大成功です。 このように進展していけば「じゃあ今度デートしてみる?」とか「俺と付き合ってみる?」なんて 言葉も引き出せるかもしれません。 何の気なしにできるクエスションだからこそ現れやすい脈ありサインですね。

ラインの返信が早い


unnamed.png


男女の例えでこういう言葉があります!

  • 男は砂漠から女の子を探す
  • 女の子は自動販売機から男を選ぶ


つまり男は狩りをし続けなければいけないし
女の子は常に選ぶ選択肢があります!


何人もの男からラインがくる中
意中の男には最優先でラインを返します!

逆に興味がない男には
日をまたいで返したり、

最悪シカトされます。笑


悲しいことですがこれが現状です。

この事実をしっかりと受け止め
選ばれる男にならなければいかん!





とにかく大事なことは


女の子は

特別扱いされたい生き物!

これは常に意識すべし!


以上。
posted by Mr.J at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2018年09月12日

女の子が男に一番求める物

Mr.Jです!


女の子が一番男に求めるもの
それは。

N695_ichimanensatu_TP_V.jpg


お金


です!

お金が全てではありませんが
お金は力です!

そしてお金を持っている男性は
有無を言わずモテます!


女の子には


よりいい子孫を残したい

という本能があります。

aomidoriIMGL1369_TP_V.jpg



自分もいい思いをしたいし

自分の子供をいい環境で育てるにはお金があるに
越したことはありません!

必然的に金持ちがモテますよね。


女性は安心します。

それに付け加えて

N112_sorededou_TP_V.jpg



誠実な男

は完璧ですね。

こんな男は女性が手放したくない存在
喉から手が出るぐらい欲しい存在になることは間違いありません!

常に自分磨き・毎日の仕事には精を出して取り組みましょう!

以上!

サクラ・ヤラセ一切なしの本物の出会い!ハッピーメール(18禁)

posted by Mr.J at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。