アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月18日

『モテたい男子必見!』モテない男がやってしまう代表例!!!

Mr.Jです!

モテない男がやりがちな行動!
ピックアップ!

清潔感がない


gahag-0117472556-1.jpg


女の子は汚いものが嫌いです!
身なりは清潔に保ちましょう。

  • よれてるシャツを着ない
  • 歯磨きはちゃんとする
  • 財布の中にレシートを入れない
  • 髭を整える

etc...

大人の男のファッションの基本が学べる【メンズファッションスクール】


女々しい


cancanIMGL1581.jpg


なよなよしてる男はモテません!
頼りない男はモテません!
男らしく堂々と振る舞いましょう!

開運「白蛇財布」


束縛する


LIG_h_agentkusaridesibaru.jpg


論外です!
束縛は自身のなさの表れです!

ですが適度な嫉妬は必要です!
嫉妬も束縛も何もないと女の子は本当に自分のことが好きなのか
不安になる生き物です!

この塩梅がとても大事だし難しいですよ。笑


優しすぎる


max16011430.jpg


女の子のいうことを全部聞いちゃう男性諸君!
それはマジでやめたほうがいい!

ただの都合のいい男になっちゃいますからね!

優しさはもちろん大事!
だけど嫌なことははっきり断りましょう!

女の子振り回すぐらいがちょうどいいですよ!
これも塩梅が大事!笑

我慢して最初はいいかもしれなですが
だんだん男のストレスは溜まるし
女の子からしてもそれが当たり前なことになってきますからね!

デートで何も決めない


YUSEI_syudennogashita.jpg


場所・時間・何をするか
これは男がリードして決めなさい!!!笑

女の子に意見を求めることも大事!

だけど聞くのは最低限だけ!



ベストなのは
女の子に選択肢を与えてあげることです!

2つか3つはデートプランがあったほうがいいでしょう!

これができるの女の子からのポイント高いですよ!!

  • 私のことしっかり考えてくれてるんだ!
  • できる男だ!
  • すごい紳士そう!

etc..

などいい感じに女の子の妄想が勝手に膨らんでいますんで!笑

デート代を全部奢る


NKJ56_konookanedenantoka.jpg


これ結構勘違いしてる人多いイメージ!
奢ればいいてものじゃないですからね!笑

女の子からしたら借りを作られてる感じがして
嫌な子もいっぱいいますからね!

あなたに気を使うことになるでしょう!

最初のデートやたまに奢るのはいいことですが
毎回はやりすぎです!

毎回奢ってる男は
最終的に女の子の財布になって終了です!

これが現実です!笑

もちろん例外もあります。
男の収入が彼女の数倍稼いでいるとか

でも大概の場合はそんなことはないはず!

ムーディな雰囲気な時にキスしていい?Hしない?とか聞いちゃう。


5V7A9958.jpg


これは声を大にしていいます!

絶対に聞くな!!!!!


まずいい雰囲気になってる時点で女の子は
あなたに心を許している証拠!

そのいい雰囲気をこの一言で全てぶち壊しです!

男らしくキスしましょう!

多少強引なぐらいがちょうどいいです!

ですが注意すべきこともあります。
雰囲気がいいと勘違いして独りよがりなことをしてしまう。

最初はわからないと思います!

だから最初はトライしまくりましょう!

当たって砕けてなんぼです!

何もしないのが一番ダメ!

目指せモテ男!!!

以上。

出会える可能性90%以上! 男子必見!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8108389

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。