アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

女の子が嫌いな男のあるある

Mr.Jです!

今回は女の子が嫌いな男のあるあるを紹介しようかと思います。

会話編


SAYA072155409.jpg



自分の話ばかりする男


最低ですね。
そもそも女の子は喋りたい生き物です!
喋んないと死んじゃいます。

女の子と話すときはまず聞き手に回りましょう。

頷いたり、相槌を打ったりして
その話に興味を示しましょう!

自分の話は基本的にしなくて大丈夫!
女の子が喋ってる話題を広げたり、共感しましょう。

女の子は話を聞いて欲しいんです!

pcarIMGL4745.jpg


女の子の話:自分の話
8:2



ぐらいの割合で問題ないと思います。
人によってバラバラですが基本的にこのぐらいの割合で問題ありません!

自慢話ばかりの男


これもなかなか痛いですよ。

女の子は

男の自慢話死ぬほど興味ないです。

DI_IMG_5648.jpg


本当にしない方がいいです!

わざわざ自分からこれすごくねー?
みたいなのは器が小さいように思われますからね。

ただ、
同じことを言うのであっても
タイミングと相手からそれを引き出させることによって

いい印象に持ってくことも可能です!

まあ経験を積んでいけば自然とできます!
まずは場数を踏むことが大事です!


重力に負けない、エステ級のすっぴん目元へ


デート編


carshare501IMGL2465.jpg


歩くペースが早い


基本的に女の子より男の方が歩くペースが早いですよね。
デートでは女の子がヒールを履いていようが
スニーカーを履いていようが

女の子のペースに合わせて歩く

めちゃ簡単なことなんですが
つい話に夢中になったり、他のことに気が行ってたりすると
意外とできてなかったりするんですよね。

基本的に男はマルチタスクができる脳の作りではありません。
なので常に女の子のことを考えるマインドを持っていないと
独りよがりなデートになってしまいます。

気をつけましょう!笑

荷物を持たない


買い物をしたとします。

思い荷物は進んで持ちましょう。
女の子に持ってと言われる前に自ら進んで持ちましょう。

prezent2girl20160902411418.jpg


言われてから持つようでは遅いです!
持ってと言えない子もいますからね!

例外)
えばブランドものなどの小袋系
高級品は女の子が持ってた方がいいです!

ブランドのものを持ってる私(女の子)が大好きなので!

動物などを見て

可愛い〜って女の子がいいますよね。

AMEMAN17826009.jpg



動物を可愛いと言える(思ってる)自分が可愛いと思ってますからね


それと一緒の考え方です!






食事編


N811_ginnofork.jpg


くちゃくちゃ音を立てて食べる


これは本当アウトです!
一発レッドカード!

めちゃめちゃ不快です。

品がないし
育ちの悪さが際立ちます!

どんなに顔が良くてもこれだけはダメです!

好き嫌いが激しい


KCDSC_6010.jpg


好き嫌いあるのはしょうがないですが
少ないに越したことはないです!

女性は将来を常に見据えています。


将来の食卓を想像したとき、
好き嫌いが激しい旦那はあまり好ましくないのが想像できるはず!

こだわりが強い


tuchimoto07100I9A6603.jpg


好き嫌いに類似してる部分もありますが
こだわりが強すぎる食事をする男性

女性に好かれません!

自分の味付けじゃ文句を言われそうと言う
不安がちらつきますからね!


女性からしたら


めんどくさい!




posted by Mr.J at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | デート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8094040

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。