アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月11日

自分に自信がない人の特徴

kaigoIMGL7822_TP_V.jpg


Mr.Jです!


今回は自信のない女性について!
これは男性にも当てはまる部分もあるのでCheck it out.

自分に自身がない人の特徴
第一位は

装飾品をめちゃくちゃつける


  • 首にネックレス
  • 指に無数の指輪
  • 手首にはブレスレットや時計

etc..

こういうもので自分の身を守るという
心理が働いています。

こういう女性・男性は自分に自信がない人が多い傾向にあります!



逆に

  • ハイブランド一点だけ
  • ワンポイントだけのネックレス・もしくはピアス
  • 何もつけない


こういう人ほど自分に自信を持っています!

物に頼らず自分自身を磨くのが
一番モテる道に近づきます!

やっっっっぱ
自信ある人の方が魅力的ですからね!



特に男性がモテる道に近づく最短の方法は


男から見てかっこいい男になる

行動・言動・振る舞い気をつけましょう!
見てる人は見てますからね!

以上。

重力に負けない、エステ級のすっぴん目元へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8084333

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。