アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mr.Jさんの画像
Mr.J
顔は正直自信ありました! でも中学生卒業するまでは大した女性経験はなかったんです。 すごく悔しい思いをしました。 絶対に好きなった人を振り向かせたいと 努力しました! もちろん今も現在進行形で自分磨き実行中!!! モテない男子、 童貞男子、 今ちょっとモテてるからって調子に乗ってる男子、 これからも自分を磨いていきたい男子 そんな女の子大好きな男が さらに女の子を幸せにする為に ちょっとでも役に立てる情報を 発信、共有していこうと思います! ぜひチェックしてください! いろんな角度から女の子について 語っていきます!!!!!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月09日

デートの時の靴からみる女性心理

Mr.Jです!

今回はデートの時に女の子のが履いてる靴
からみる深層心理を紐解きましょう!

街中でデートする設定で話を進めていきます。

スニーカー女子


takebeIMGL3482_TP_V.jpg


スニーカー女子僕は大好きです!
センスがある子が履きこなすと本当最高です!

スニーカーを頻繁に履く女性は少しだけ男性的な部分があり
すぐに男性と打ち解けます!


スニーカーをデートの時に履いてくる女性は
あなたに対していい意味で気を使ってないです!

リラックスした状態でデートに来ています。

ただ男として認識されているかはちょっと微妙なラインですね!
その日を純粋に楽しみたいって気分

と僕は判断しますね!

こういう日に告白をするのは避けたほうがいいでしょう!

いいデートになっても我慢してくださいね!
女の子の心の準備はまだできてないですからね!

ヒール女子


OZPA_haihi-ruperropero_TP_V.jpg

ヒールを頻繁に履く女性は脳がかなり女性的!
女子力が高い人は大体毎回ヒール履いてますね。

デートの時にヒールを履いてくるのは
女の子として扱ってほしい証拠!

足元に限りませんが女の子は細かいところで

感情をサインで出したがります!

とりあえずデートで女の子がヒールの時は
いつも以上に紳士に振る舞う努力をしましょう!

  • リードする
  • ドアを開ける
  • 歩くペースを合わせる

etc.

女の子のことを思えばできることはいくらでもあります!



で重要ポイント

普段はスニーカー、ビーサンなど履いてデートにくる
女性がいきなりヒールを履いて来たら!

最近いい感じのデートあった後だったらさらに最高です!

その子は落ちてる可能性がかなり高いです!

あなたを男として認識してる可能性がかなり高い!

全てがこの方程式に当てはまりませんが、
僕は一つの指標として足元を見ます!

参考までに。

では!
posted by Mr.J at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | デート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8077635

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。