アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母をたずねて・・・

今年犬の365日カレンダーにジャックとウランの写真をエントリーした犬
その写真を見ていただいた方より嬉しいメールが届くキラキラ

その方が生活を共にしているJRTがジャックの兄弟であると言うこと。
又母親が居る犬舎を知っていて何度か母親に会いに行った事があるという事。
そしてジャックが生まれて間もない時に犬舎で会って居る事がメールのやり取りで判明。
いつか会えることを楽しみにしていた。

8月に入りお盆も過ぎ残暑が厳しい中,月末に仕事が一段落し3連休が取れたのでどこかにキャンプでもと思っていると、そうだ!キャンプがてらジャックの兄弟に会いに行こう!すぐに兄弟のいる方にメールを送信。
すると先方は仕事があるので夕方なら会えるという事。
そして、母親のいる犬舎の場所を教えてくれるとの事でした。
善は急げというかセッカチというか私はもう頭の中でキャンプの事、ジャックの兄弟と母さんに会える事で一杯でした。

8月31日荷物を車に詰め込んでいざ出発車
キャンプ場までは高速道路を通って約4時間の道のりで、到着したのは夕方4時すぎ。
早速テント・タープを設営し準備が終わったのは日も傾いた6時頃だった。
その後ジャックの兄弟犬のリンちゃん登場。
リンちゃんはきりっとしたお顔の女の子だが、やはり兄弟だけあって似ている。
夜が更けるまで色々話をさせていただいた。

翌日朝散歩している途中JRT空君を連れたママさんと出会った。
空君はウランの親戚犬かもとリンちゃんのママさんが連絡を取ってくれたらしく、早々会いに来てくれたとの事。
一緒にテントに戻りご主人と同居犬のプーたん(リンちゃんの子供でジャックの甥っ子)とのご対面犬
4犬揃ってそれぞれ見比べてみると・・・
やっぱり似ている電球

ジャックとプーたん(叔父さんと甥っ子)
ウランと空君(姪っ子と叔父さん)


空君とプーたんのパパさんにディスクでたくさん遊んで貰ったウラン。
とっても楽しそうでした犬
パパさんありがとうございましたキラキラ
ディスクも沢山頂いてウラン大喜びです犬

午後からはリンちゃんのパパさんが迎えに来てくれて、ジャックのお母さん犬が居る犬舎に連れて行ってもらいました車=3

お母さんは農家の敷地にある沢山並んだ犬小屋(?)の奥のほうにもう1匹のお母さん犬と一緒に居ました。


犬舎の方にわがままを言ってジャックのお母さんを外にだしてもらった。
(リードが無かったのでジャックのリードを付けて)
ジャックを抱いてお母さんに近寄るとジャックはなんだか他人行儀悲しい
お母さんは一生懸命ジャックの臭いを嗅ぐもそっけない感じ悲しい
やはり何年も離れていれば分らないよね。でも私の心の中ではきっとお母さんもジャックも動物的感で分っていると思います。会えた事に感謝です拍手
「また会いに来るから」とお母さんにさよならを告げました。
キャンプ場に帰る途中COOPによって夕食の買出し。新鮮な魚介を購入。

キャンプ場に戻り夕食の準備が終わるとリトラ家登場(4人+4ワン)
肉&海鮮バーベキューで盛り上がる。


左からラッキー(父) ちゃちゃ(子) リン(母) 奥にナミ(子)



リンちゃんとプー助
プー助君はな・な・なんとウランの弟でした。
プー助君の同居犬のみるくちゃんお写真無くってごめんなさい落ち込み
みるくちゃんはリンちゃんの子供ですごい高速で尻尾を振るとってもキュートな女の子キラキラ
みなさん、わざわざキャンプ場まで足を運んでいただいて本当にありがとうございました。
リンちゃんパパ・ママのおかげでとっても嬉しい・楽しいキャンプになりました笑い

この記事へのコメント

   
プロフィール

ジャクウラパパ
ジャックとウランのパパです。ジャックは5才♂、ウランは3才♀。いつも仲良くガウガウしてます。
リンク集
月別アーカイブ
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。