アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月23日

今更だけど仁王2の最初のステージをクリア

前にPS4のゲーム「仁王2」を予約したって書いたのですが、

PS Storeの予約なので発売日にはもうプレイ出来る状態だったのに、

Dead by Daylightばっかりやってて全然プレイしてなかったのだが、

やっと最初のミッションをクリアした。



元々そんなにアクションゲームは得意じゃなかったのですが、

「コードヴェイン」で死にゲーは体験していたしイケるやろと思っていたのだが、

全く難易度が違っていた。


そこら辺の敵でさえ気を抜くとサクッと死ぬ。

強い敵なんて気を抜いてなくてもサクッと死ぬ。


こんなのクリアできる訳ないじゃん、

って思っていたのだが、

何度も何度もやられているうちに、

なんとなくの対応が出来る様になる。

不思議ですよね。

で、遂に馬頭鬼を倒しました!!

…苦労した。


で、もう1度同じステージで、

スルーしていた牛頭鬼を倒す。

不思議な事にあんなに苦労していたのに、

1度クリアするとサクサクッと進めれるのだ。


調子に乗って次のステージに行ったところ、

なんでもない敵にサクッとやられる。


…これ…いつクリアできるかな…。

仁王2




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。