アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

今ある言葉にはない感覚

何故なのか分からない。

ただいつもとは違う車に乗っていたという事はあるが、

ある交差点で右折した時にバックミラーに映った車の多さにゾッとした。



いつもと同じ道を歩いているのに今まで気づかなかった建物に気づく感覚に近かった。

…だから何なんだという訳じゃないのだけど、

うまく言葉にできない、今ある言葉にはない感覚だったので、

凄く心に刻まれたのであった。

…これ、伝わらないよなあ。


全然話は変わるんだけど、

「Audible」である番組を聴いていた時に、

「誰を救済したいのか」という言葉が出てきた。

アートというかクリエイティブな内容だったはずなのに、

ふと頭を過ったのは「死に救済はない」だった。


そうそう、Dead by Daylightなんですが、

アーカイブで鍵を使ってハッチから2回脱出するってのがあるのだけど、

鍵を持って始めた時に限って全然ハッチが見つからない。

パークの「置き去りにされた者」とかはハッチが開いたら分かるんだけど、

鍵を使わなきゃいけないので自力で見つけなきゃいけないんだよね。

…ムズイ。

Dead by Daylight サバイバーエディション[限定版] 【限定版同梱物】・Dead by Daylight(ゲーム本編)パッケージ ・2つの新チャプター(ゲーム本編パッケージより後発のチャプター10と11のプロダクトコード) ・サバイバー ガイドブック ・サウンドトラックCD : Composed by Michel F. April ・プレミアムピンズコレクション 4個セット 同梱 - PS4 【CEROレーティング「Z」】




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。