アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月19日

新手のパワハラを受ける

会社で新手のパワハラを受けている。


何故かトイレの換気扇が気が付くと止まっている。

確かに長時間の間に誰も使ってない時に止まってても良いのだが、

明らかに誰かが使った直後とかでも換気扇が止まっている。


これはおかしいと内密に調査した結果、

犯人は社長だった事が判明した。


ただでさえ新型コロナウイルスのこともあるので換気が必要な今、

何故に換気扇を止めるのか!?



しかも間違いなく本人が大きい方をした後でさえ、

換気扇を止めている。

そんなに電気代をケチりたいのか!


こんな残酷な事が世の中にあっていいのか!?


漏れる、漏れる〜って駆け込んだトイレがめちゃくちゃ臭いとか、

殺人未遂みたいなもんじゃないですか。


トイレで吸い込んだ空気が肺の中に入ったと思うと、

1日気分が悪い…久々に会社を辞めたいって思った。


いやいや…ね。

タイミングが悪くて連続で入って臭い時は仕方がないと思うんですよ。

それは我慢しますよ。

でも、故意に臭い空気をトイレに留める様に換気扇を止めてるのって、

パワハラ認定されても良いと思う。

空気清浄機 脱臭機 集塵 除菌 花粉 ホコリ マイナスイオン 18畳対応 ナイトライト 夜間モード 静音設計 小型空気清浄機 トイレ脱臭 省エネ HEPAフィルター ホワイト




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。