アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月17日

お昼の時間にマック店員が草むしりをするぐらいだから

取引先に車で向かっていたので、

お昼ご飯はマックのドライブスルーにしようと思った。


ラジオでテレホン人生相談がやっていたので12時すぎだと思う。

確実に飲食店では忙しい時間帯だと思うのだが、

お店の前にあるちょっとした花壇的なところで、

社員らしきスタッフが草むしりをしていた。

…悲しい。

新型コロナウイルスのせいでお客さんが少ないのは分かるが、

本来忙しい時間帯に草むしりをしなきゃいけないとは。



飲食店に限らず自分の職種もコロナの影響で徐々に徐々に首が締まってきている。

こんな感じでジリ貧になっていくぐらいなら、

今年1年は基本的に仕事はせずに家に引きこもってください、

みたいな制作を国がやってくれれば、

朝から晩までDead by Daylightをやってるんだけどなあ。


やっとランクが9という一桁になったんですよ!

こんな下手っぴでも続けていれば少しづつ出来る様になるんだなと。


あと「猫こと凍りつく背筋」を付けてなくても、

ビクビクせずにゲームをプレイできるようになった。

最初は猫を付けてないと不安で仕方がなかったのだが、

思い切って付けない様にしてから、

キラーに見つかってから時間をかせいでやられる逃げ方が、

なんとなく出来るようになったのと、

あまりにも殺され過ぎて感覚がマヒしたのがある。


今は、ジェーン・ロメロで「真っ向勝負」がなんとなく気に入ってるんだけど、

結構タイミングシビアだよね。

キラーのモーションの方が優先されてるんだと思うけど、

今だってタイミングだと大概掴まれてしまう。

とは言っても、早めに出ると当たらなかったり、

用心してるキラーはフェイントかけてくるし。


じゃあ、パークを外せって話なんだけど、

なんか付けちゃうんだよね…。

Dead by Daylight -山岡一族の物語り- 公式日本版 【CEROレーティング「Z」】




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。