アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月26日

地下鉄で身長の高い人が目の前に立った

地下鉄に乗っていたら、

めちゃめちゃ背の高い人が目の前に立った。


自分も170cm以上はあるので低いってほどではないのだが、

その自分がちょっと見上げるぐらいの高さ。

たぶん2m超えてるんだろうなと思った。



ふと、これだけ身長が高かったら、

待ち合わせの時とか、すぐに見つけてくれるだろうな、とか、

コンサートに行っても後ろの席でも問題なく見えそうって、

ちょっと羨ましいなって思ったんだけど、

後ろの人から「マジ見えねえんだけど…」とか呟かれたら、

ちょっと居心地悪いだろうなって、あたまを過ぎった。


メリット、デメリット色々あるだろうなと思ったけど、

やっぱあれだけ身長があるってのは少し良いなと思った。

人にも覚えてもらえるだろうし、なんと言っても強そう。

絶対勝てないだろうな…って、見上げていた。

まあ、人生で肉弾戦で戦いを挑むことなんてほとんど無いんだろうけど。


全然その人とは関係ないんだけど、

身長高い人って、結構身長の低い人と付き合ってる事、多くないですか?

相手には無いものを求めるって事なのだろうか。

自分の気のせいかも知れないけど、

身長高い男の彼女って、普通よりも小さめの女の子率多い。

…って、だれか統計とってくれないかな。

何に役に立つのかは知らないけど。

身伸革命 180 300粒






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。