アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

余計なことなんだろうけど

後輩から「ひょっこりはん」が面白いと言われた。

ひょっこりはん?と聞いた事が無かったので、Youtubeで探してみた。



テレビ番組をあんまり観てないから、

こういうトレンドに全然ついていけていない。

ブルゾンちえみはたまたまリアルタイムでネタを観れたけど、

エレキテル連合とか、誰かがマネをしているのを見て知ったレベルで、

本人達がネタをやっているところをしっかり観た事がない気がする。


まあ、面白いかと言われたら面白いんだけど、

なかなか売れるお笑いってのが分からないなあ。


全然、ひょっこりはんとは関係ないんだけど、

ラジオを聴いていて、知らないお笑い芸人みたいな人が番組持ってたりして、

なんでこの人が番組持てるんだろうなぁって不思議に思ったりする。

何か実績があるとか、昔売れてたけど今はちょっと…って人ならまだ分かるけど、

若いお笑い芸人みたいな人が頑張って売り出してます、みたいな感じ。

正直、面白くない。

若いからこその無茶があって面白い訳でもなく、

ただ若いだけで、経験の無い人が無茶する訳でもなく丁寧に番組をこなしていく。

そんな番組聴いていて楽しいの?

なんて思ってしまう。


別に無茶すれば良いって訳じゃないんだけどさ。

知らない芸人が普通のトーンで普通の番組やってたって、

何も引っ掛からないじゃんとは思う。


見方によっては、若いのにしっかり番組をこなしてるって見えなくもないけど、

この人は5年経ってもこのクオリティの番組なんだろうなって気がする。


ま、余計なお世話だろうけど。

ひょっこりはん




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。