アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月12日

「女子大生風俗嬢 若者貧困大国・日本のリアル」が想像以上に重かった

電車で移動する際は「Audible」を聴いています。

なんか面白そうと思って興味本位で聴いてみた

「女子大生風俗嬢 若者貧困大国・日本のリアル」が想像以上に重かった。



詳しい内容については「Audible」で聴いていただくか、

書籍版を読んでもらえればと思うのですが、

自分が思っていた風俗事情というか日本の事情よりも相当深刻だった。


話は全然違うんだけど、

うちの会社の若い男って全然風俗とか興味なくて。

いや、興味はあるのかも知れないけど、

抵抗感があったりして行った事ないのばかり。

風俗どころかキャバクラにさえ行った事がないみたいな若い子って多いなって。


風俗とキャバクラは行った事ある人なら分かると思いますが、

全くの別物。

まだ風俗に対して抵抗があるって感覚は分からなくはないけど、

キャバクラが何かいかがわしいところと考えてるのは不思議。


でもなんだろう。

うちの会社だけかも知れないけど、

基本的に今の若い子って性に興味が薄れてるというか。

エロい事ってみんな大好きだと思っていたのだけど、

時代の変化なのか本当に興味ないんだなって思う事もしばしば。

男たちが全く風俗に行かなくなったら彼女達はどうなってしまうのだろうか。


お金がなくて女子大生が風俗に行ってるって話を聞いたら、

俄然風俗に行かねばって気になりますよね。


だって、現状彼女達を助けれるとしたら、

国の仕組みを変えるか、風俗に行って彼女達の給料を作るかぐらいじゃんね。


…まあ、他にあるのかも知れないけど。


本題とはズレる話だが、

それぞれ状況とか理由とかあるだろうけど、

意を決して風俗に行こうと面接に行ったら、

どこでも採用されず落とされて働けないって状況の女の子は辛いよなあ。


あと沖縄の状況ってそんなにヒドイの?

少し脚色があるって言ってくれれば救いがあるが、

米軍基地とかそういう問題よりも、

これが本当だったらこっちの方に関心が集まったり、

何か国とか行政が動くべきなんじゃないだろうか。

女子大生風俗嬢 若者貧困大国・日本のリアル (朝日新書)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。