アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

「くらいぐさすぎる!」…って言葉

仕事の打ち合わせで外に出ている時に、

1時間ぐらい空いた時間が出来てしまった。


どうしようかなと思っていたが、

最近寝不足だった事もあり仮眠をとる事にした。


しかし1時間後に打ち合わせがあるので、

マジで寝る訳にもいかないので、

寝ようとするけど寝ちゃいけないみたいな。

…もちろん、タイマーはセットしているんだけど。


そんなまどろんだ状態で、

ちょっとした夢を見た。


全く内容は覚えていないのだが、

とりあえず、

女性らしき人から「くらいぐさすぎる」と言われたのだけは覚えている。


くらいぐさすぎる…?

暗い臭さすぎると書くのだろうか。

そんな言葉は検索したけど出てこなかったが、

まあ…良い意味の言葉ではないだろうね。


自分は夢でも罵声を浴びるのか、なんて思ったが、

なんとなく「クライグサイ」って言葉が気になっている。

「暗い」という「明るさに匂いがある」ってちょっと画期的だなって。


しかも暗い臭過ぎるって…強烈な暗い匂いだったんだろうなって。



思い返してみれば、なくはないか、そういう表現って。

危険な香りとか、熱い走りとか、煩い力とか、ヌルゲーとか。

ちなみにヌルゲーとは、女の子とヌルヌルする遊びの事だって、

なんか前に書いた気がしなくもない。

ランドリン ルームディフューザー クラシックフローラル 80ml






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。