アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月10日

Googlemapでの自宅は「玉比メ神社前」って交差点だった

なんか知らないけどGoogle mapで自宅が

岡山県玉野市の「玉比メ神社前」っていう交差点になっていた。



えっ、何、恐い…。


今までもそうだったのかも知れないのだけど、

ふとGoogle mapで自宅までの距離って検索したら、

4時間31分とか表示されておかしいなと思って見てみると、

何故か岡山市…多分岡山って通過した事はあるけど、

旅行とか仕事でも行った事は今のところないのだが。


拡大して詳しく見てみると「玉比メ神社前」っていう交差点だった訳です。

そう言えば自宅ってのを登録した覚えがないから、

これが初期設定って事なのかな…これってみんなそうなの?


もしかしたら、神のお告げ的なもので、

この神社へお参りにいった方が良いって事なのかも知れないけど、

なかなか片道4時間31分、369kmの距離を勢いで行くってのは難しい。


いやぁ…なんで自宅が「玉比メ神社前」なんだろうなあ。

家とか建物でもなく、交差点だからなあ。

初期設定にしても不思議だが。

Google Maps APIプログラミング入門 改訂2版








プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。